■プロフィール

mocchi

Author:mocchi
夏といえば。

カキ氷。

○○屋のソフトクリーム。

くいしんぼうは、季節を問わず。

■リンク
■ブログ内検索

■ご来訪 感謝

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック


スポンサー広告 | --:--:--
出初式
20090104190141
今日は地元の出初式を見てきました。

友達が放水していました。カッコイイ!

お世話にならずに済むのが1番ですが、
『頼りになるわ〓』
と思いました。

未分類 | 19:01:43 | Comments(0)
謹賀新年
あけましておめでとうございます。

2009年はじまりました。

初詣でに行き、お節を食べました。昼はマックでした。

初日の出のことをすっかり忘れていました。見逃した!ついでに初夢も。

ユニコーン復活!
人生初ライブはユニコーンの武道館(解散直前)でした。ティーンエイジャーでした。
うれしいなぁ。見に行きますとも。なんなら、仕事早引きするよ。チケット徹夜でならぶよ。

RISING SUN、日程発表。
夏はもうすぐです。
フジロックも同様に。

これから初売りに行ってきます。
夏のフェスに向けて、防寒グッズを仕込んできます。

初夢は見逃しましたが、夢のようなニュースに、今年も前途洋々な感じ。

本年も何とぞよろしくお願い申しあげます。

未分類 | 12:45:57 | Comments(4)
混乱
20080430214116
ガソリンスタンドにきてます。
スゲー混んでます。レギュラー121円。

この値段が、伝説になっちゃうのかなぁ~…

未分類 | 21:41:16 | Comments(2)
歯医者
今年になって、歯医者に通い始めました。
悪いとこは特になく。検診とお掃除と、スプリントというマウスピースのようなものを作りに。

スプリントは、歯ぎしりや食いしばり対策グッズです。

食いしばって、毎日生きてます。

未分類 | 20:17:41 | Comments(0)
ついに
わが家にwiiが来ました。

wii Fitを同時購入。いまだに引きずる正月ぶとりを解消すべく、トレーニングに励みます〓

未分類 | 21:51:43 | Comments(0)
前のページ 次のページ

FC2Ad

