■プロフィール

mocchi

Author:mocchi
夏といえば。

カキ氷。

○○屋のソフトクリーム。

くいしんぼうは、季節を問わず。

■リンク
■ブログ内検索

■ご来訪 感謝

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
笑金
笑金見ました。すっごく面白かった。若手芸人最高!にゃー(猫ひろし)。


告っちゃうぞ☆

なかやまきんにくん、大好き。
おい、おれの筋肉!おい、俺の筋肉!!って言うところが大好き。
全部好き。

HG、大好き。
自己マンフォ~~~~~~~~!!
セイ!セイ!セイ!
その腰つきに、口開けっ放しで見入っちゃうんだよね~。

マッチョ好みなの??
いえいえ、そんなことありませんよ。
スポンサーサイト


テーマ:お笑い/バラエティ 全般 - ジャンル:テレビ・ラジオ

テレビ | 22:01:10 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
あ~んあたしも、きんにくんやレイザーラモンにドキッと
したことある~

あそこまでマッチョ好みでもないんだけどね!
なんか体型が日本人離れしてるぅ~

なんなのあのマッスル~(泣)
2005-10-15 土 01:12:10 | URL | OZOOMY [編集]
マッスル最高!といいつつ・・・
「どきっ」かい!私は「きゅん」だよ。完全に恋する乙女だよ。

私の好みは、きんにくん>HGですね。でも、HGが素顔ならごぶごぶって感じです。
って、どうでもいいね。

OZOOMYちゃん同様、本当は、マッスルすぎより中肉中背ぐらいが好きなんだ。
上記2名は特別よ☆
2005-10-15 土 06:50:20 | URL | もちやっこ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

