■プロフィール

mocchi

Author:mocchi
夏といえば。

カキ氷。

○○屋のソフトクリーム。

くいしんぼうは、季節を問わず。

■リンク
■ブログ内検索

■ご来訪 感謝

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
着付けをしました。
今日は、勤務先の生徒の一人(海外からの転校生)とのお別れの日でした。

その子とは、マンツーマンで日本語の勉強をしていたので、とても寂しくなります。
で、最後の記念に、日本らしいことを体験させてあげたい!!と思い、
浴衣を着せてあげることにしました。

着付けは、昨年習っていたので、自分では一応着れるようになりました。
でも、いざ人に着せるとなると、勝手が違うんですよね。
夕べ、母親をモデルに着装練習をしました。成果やいかに??


そして、今日。水色地にひまわり模様の浴衣+黄色の帯をチョイス。
中学生で若さみなぎる彼女には、とってもお似合いでした。

同僚や先輩も駆けつけ、浴衣を着た彼女のかわいさを褒めちぎってました。
本当にかわいかった!!写真嫌いだと言っていたのですが、撮影会の
ごとく、たくさんとりましたよ。

そんなわけで。彼女にとっていい思い出になってくれればいいなと思います。
新天地でもがんばって!!応援してるよ☆
スポンサーサイト


テーマ:着物 - ジャンル:ファッション・ブランド

おしゃれ | 21:49:27 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

