■プロフィール

mocchi

Author:mocchi
夏といえば。

カキ氷。

○○屋のソフトクリーム。

くいしんぼうは、季節を問わず。

■リンク
■ブログ内検索

■ご来訪 感謝

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック


スポンサー広告 | --:--:--
戻ってきた若大将
原、巨人監督復帰。

そうか。そうか。いいと思いますよ。私は原結構好きです。

もっくんとかGOTOが引退してしまってとても悲しいです。

ちょっと野球を見ないでいると、ルーキーだと思っていた上原が
エースといわれてたりして、浦島太郎状態です。
すいません、ちょっとじゃないですね。かなり見てませんでした。
何年単位で。堀内巨人はまったく興味がなかったな。

来シーズンが俄然楽しみになってきました!


おもうこと | 07:31:33 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

