■プロフィール

mocchi

Author:mocchi
夏といえば。

カキ氷。

○○屋のソフトクリーム。

くいしんぼうは、季節を問わず。

■リンク
■ブログ内検索

■ご来訪 感謝

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
フェチバトンに挑戦!
にゃんこ☆さんからまたまた面白バトンをまわしていただきました。
フェチバトン。
フェチ…ピンクな匂いがしてまいりましたね。
さっそくトライ!

Q1★あなたは何フェチ?

しり。尻フェチです。
私のお尻が大きいので、小さいお尻に惹かれます。無いものねだりです。
眼鏡フェチでもあります。無難なふちなしではだめ。個性的なのが好き。

Q2★異性を見る時、まず何処を見る?

(歯がメイン)。
虫歯とか、歯が汚い人は、生活が乱れている気がして、生理的に受け付けません。
口の大きい人が好きです。

Q3★最近プッシュ出来る部位

私の体でいうなら、出始めた下っ腹が押し頃なんだけど。違うよね。
難しいので、次行ってみよう!

Q4★異性の好きな部位5つ

尻(野球ケツはきらい。)
ふくらはぎ
あごひげ(青いのはだめ。)
唇(厚いのがすき。)
肉厚な手

Q5★フェチを感じる衣装は?

ピンクのシャツを気負わず着こなす。
おしゃれ靴を履く。
ボーダーのシャツにも弱いな。
あと、アウトドア系のアウターを着ている人には異常に惹かれます。

以前は、スーツ姿に魅力を感じていましたが、
マジックがあることに気付きました。もうだまされません。

Q6★バトンを渡す5人

にゃんこ☆さん、ごめんなさい。このバトンは私がアンカーになります。
まわしませんので、もし興味のある方はご自由にレッツトライ!
スポンサーサイト


カルチャー | 21:48:22 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

