■プロフィール

mocchi

Author:mocchi
夏といえば。

カキ氷。

○○屋のソフトクリーム。

くいしんぼうは、季節を問わず。

■リンク
■ブログ内検索

■ご来訪 感謝

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック


スポンサー広告 | --:--:--
新装開店 JUSTA RADIO
今日から新装開店。
スカパラ欣ちゃんがお送りします、JUSTA RADIO。
※引き続き、ジングルはガモちゃんのオタケビです!

なんと、重大発表がふたつもありました!!!


まず一つ目。

12月14日。スカパラニューシングル発売。
ゲストボーカルに・・・・

ハナレグミ 永積タカシ!

ワーオ☆素敵すぎ~♪♪♪\(^o^)/
絶対買う、絶対買う、絶対買う!
泣いちゃいそうなバラードだとか。もう、早く聴かせて!

どうやら、めくれたオレンジカナリアが鳴く空美しく燃える森
につづく、歌もの三部作になるらしいですぞ。期待大っす!


ではでは、二つ目。
フィッシュマンズ、7年ぶりのライブ。

名古屋 決定!!



中部の皆様。行くしかないっすね。私は東京行きます。
一緒に感動を共有しましょう!

ということで、うれしいお知らせてんこ盛りの30分でした。


音楽 | 22:04:25 | Trackback(1) | Comments(2)
コメント
うぉー、すごすぎ!
スカパラのニューシングル、新たな歌もの三部作とは!
超期待度高し!
すごーい、今から楽しみ♪
あと、フィッシュマンズのライブ、名古屋でもやるのかあ。
きっと東京や大阪でチケット取れなかった人、行くんだろうなあ。
貴重なライブを楽しめる人が増えて、嬉しい!
2005-10-02 日 22:34:00 | URL | Sazzi [編集]
ほんとに!
シングル楽しみだよね。
もう、いろんな妄想やら想像をしちゃって大変!
あの声に、スカの絶妙なリズム。あぁ、待てないわ。
2005-10-03 月 19:16:51 | URL | もちやっこ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ハナレグミ in 小金井公園
雨の小金井公園。ハナレグミの無料ライブに行ってきた。...スカパラのゲストヴォーカルで出るCDも楽しみ。クリスマスシーズンだしJazzyなスタンダードをぜひ♪ジャズを歌わせたら石川... 2005-10-06 Thu 00:39:17 | mujinamo's

FC2Ad

