■プロフィール

mocchi

Author:mocchi
夏といえば。

カキ氷。

○○屋のソフトクリーム。

くいしんぼうは、季節を問わず。

■リンク
■ブログ内検索

■ご来訪 感謝

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック


スポンサー広告 | --:--:--
持っててよかった。
雨のフジロック。この経験は、後のエゾロックでも大いに役立ったのでした。

今年、ロックフェスのために新調したもの。
・レインスーツ=THE NORTH FACE…RAIN TEX
・靴=NIKE…ZOOM AIR THIELSEN Ⅱ GTX

この二つ、大活躍。
レインスーツは本当に雨をよくはじき、さすが、ゴアテックス。と感激。
ネット通販で購入。前年モデルだったので、4割引くらいだったかな。
靴も最高。ゴアテックスで、ぜんぜん雨が染みなかった。
オッシュマンズで、セールになってた。7,000円くらい。

あと、折りたたみいす(100均)。これも優れもの。
座面が三角形で、たたむとコンパクトになる。
持ち運びに便利。

教訓。雨具はケチるな。大盤振る舞いで行け!


ノースフェイス W’S RAINTEX(レディース レインテックス)≪2004年モデル≫ S カ



rock fes | 17:00:14 | Trackback(0) | Comments(1)
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012-04-01 日 17:01:40 | | [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

