■プロフィール

mocchi

Author:mocchi
夏といえば。

カキ氷。

○○屋のソフトクリーム。

くいしんぼうは、季節を問わず。

■リンク
■ブログ内検索

■ご来訪 感謝

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
人恋しいんです。そんな季節なんです。
今日は、恋をしている夢を見ました。

ぜんぜん知らない男の人と、ぜんぜん知らない部屋で語らっていました。
あれは誰だったんだろう。結構いい仲でした。
で、そのうち痴話げんかしたり、途中でうまくいかなくなったり、
人に相談したり、ぼやいたり…。夢なのに、すごくリアルでした。
生々しい。

なんであんなに生々しい夢を見たんだろう…と考えました。

和田アキ子、ボブサップのキスシーン

かも…TBSのハプニング大賞を見ていて、アッコさんがサップに
襲われている映像を見たんです。すごかった。怖かった。
その映像を改めてみたアッコさんが、『できるならもう一度』なんて
言っていたので、ものすごい映像とともに頭に焼き付いていたのかもな。

やっぱ、秋だもんね。人恋しいんだよね。


もうすぐ誕生日。
今年こそはと思い続けてはや…年。

どうか、いい人と出会えますように。

ご来訪感謝。人気blogランキング♪
スポンサーサイト
おもうこと | 17:42:47 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
うおお…
センチメンタリズムあふれる展開になっていくであろうと
期待したこの日の日記…。

うがー!!よりによって和田アキコ…!!
和田アキコいやーー。(泣)

確かに肌寒くなってきて、人肌恋しいです。え?人肌??
うん、人肌。
そんな生々しい夢さえ、最近は見なくなったな…。あ!いや、見たわ。
こないだ、赤犬のボーカルと2人でいい感じになってた夢で目覚めたわ…。
彼への意識がすこし変わったのは言うまでも無い…。
2005-10-04 火 11:09:04 | URL | OZOOMY [編集]
萌え萌えですか。
ぜんぜんおセンチじゃないね。おセンチは真心の桜井さんにお任せしておきます。

赤犬。スゴい人とラブラブだね。萌え萌えラムちゃんTシャツだった?
私は、ケミストリーのどうちんとよい仲の夢を見て、そのあとぞっこんになっちまったよ。
2005-10-06 木 07:41:13 | URL | もちやっこ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

