■プロフィール

mocchi

Author:mocchi
夏といえば。

カキ氷。

○○屋のソフトクリーム。

くいしんぼうは、季節を問わず。

■リンク
■ブログ内検索

■ご来訪 感謝

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック


スポンサー広告 | --:--:--
兄、お前もか。。。堀込兄弟、ソロ第二弾
キリンジ。
大好きです。狂うほど聴いていた時期もありましたっけ。

キリンジは、恋愛至上主義に聴いていたな。
また聴けば、恋愛体質への体質改善になるかも。
なんつって。

さて。
弟・ヤスさんの『馬の骨』に続き、兄・タカキさんがついにソロ活動開始!
そっかー。じゃあ、歌っちゃうわけ?結構タカキさんの声も好きなんです。
※わたしは泰行派です。

そしたら、ゲストボーカルで、真城めぐみちゃんとか、原田郁子ちゃんとか
豪華な顔ぶれが揃うらしい!もちろん、高樹さんも歌うんですって。

11月アルバム発売か。楽しみだな。でも。その前に『馬の骨』。

ほしいCDいっぱいです。

馬の骨
馬の骨 Robert Lester Folsom 堀込泰行
B000AHJ8NI





そういえば、わたしはキリンジを聴きながら車を運転すると、
事故を起こします。

過去、数回ぶつけたり、られたりしてるんですが、ほとんどが
キリンジを聴いていたときに起こりました。

どうして?

ペーパー・ドライヴァーズ・ミュージック
キリンジ 堀込泰行 堀込高樹
B00005HITO


ご来訪感謝です。人気blogランキング♪
音楽 | 21:50:10 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

