■プロフィール

mocchi

Author:mocchi
夏といえば。

カキ氷。

○○屋のソフトクリーム。

くいしんぼうは、季節を問わず。

■リンク
■ブログ内検索

■ご来訪 感謝

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ファッションバトン
最高な俳句を詠む「ブランカ」ちゃん(blogpet)の飼い主さんである
にゃんこ☆さんから、ファッションバトンを受け取りました。

レッツ、チャレンジ!!

※私、全然こだわりないんですけど、だいじょぶ?


1.好きなブランド
理想
UNITED ARROWSなんかで扱うブランド。
あとは、ピュル・デ・サボンなんかも好きです。

現実
今は貧乏街道まっしぐらなので、無印とかで済ませちゃいます。


2.よく買い物をするお店

無印良品。最近の洋服は殆どこれだな。まずいです。あ、ユニクロも…
本当は、NIMESやアローズ、BEAMSなんかで買い物したいっす。

あとは、オッシュマンズでスポーツウェアやシューズを買うことも多いです。


3.今ヘビロテな服・アクセサリー

ジャージだな。。。この前ネットで買った、アディダスのジャージ。
結構よかったな。

教育実習中につき、もっぱらスーツを着用中。
ニューヨーカーのコットン地のスーツです。
しっかりしていて、形もいい!高かったけどおすすめです。


4.参考にしてる人(おしゃれだと思う人)

参考にしている人は、あんまりいません。
買い物は、お店に行ってショップのディスプレイや店員さんを参考にしてます。

おしゃれだと思う人は、やっぱりYOUさんとか。
優香ちゃんもかわいいと思います。


5.秋冬狙ってるアイテム

今年こそ!マッキントッシュのコートを…
MACKINTOSHゴム引きWOMENMORNA JAFFA(オレンジ)
あと、モンクレールのダッフルもほしい…
MONCLER モンクレールNIL 

高いな。


6.バトンを回す人

どうしよう。では、無意図的に。コメントを残していただいたかた、
新しい順で三名さまピックアップでございます。

Sazziさん。
藤井さん。
オリーさん。

すみません。止めていただいても結構です。
もし、見ていて気分が乗ったらやってみていただけると幸いです。

ということで、まったく参考にならない私の意見でした。

ご来訪感謝です。人気blogランキング♪
スポンサーサイト


おしゃれ | 20:03:22 | Trackback(0) | Comments(6)
コメント
有難うございます~
バトンキャッチして頂いて有難うございました(^^)。
無理に回してしまって申し訳ないです(^^;;;。
映像つきで拝見すると雰囲気よく分かりますね。
勉強になりました♪
2005-09-28 水 21:00:28 | URL | にゃんこ☆ [編集]
いやいや。。。
勉強だなんて、滅相もないっす。
こちらこそ、楽しんでやらせていただきましたよ☆
まわしてもらってうれしかったです!
2005-09-29 木 21:04:54 | URL | もちやっこ [編集]
受け取らせていただきましたー
こんにちはー。
バトンありがとうございまーす。
まったくこだわりがなくて恐縮でしたがやってみました・・・。
YOUはかわいいですよね。私も大好きです。
2005-10-01 土 13:12:40 | URL | オリー [編集]
オリーさん、ありがとう
受け取っていただき、ありがとう☆ブログ拝見しました!
ジーンズ、いいですよね。私も学生時代にガッツリはきこんだのはエドウィンでした。
いい具合にたて落ちしたりして、今でもお気に入りです!
今日、街へ繰り出してきたら、コートやら何やらいっぱいでした。
冬服、私もほしいです。
2005-10-01 土 17:04:36 | URL | もちやっこ [編集]
遅れてごめん
おお、バトン回してくれていたのね!
喜んでキャッチいたしますわよ。
でも私、服装に関しては周りから呆れられるほど無頓着(汗)。
ファッションバトンの回答も、「あんた、女らしくしろ!」って思われるような内容になるかも……。
近いうちに私のブログで、回答しまーす!
2005-10-02 日 20:39:16 | URL | Sazzi [編集]
ありがとう!
たのしみにしてまっす!
無頓着。私もそうだよ~。なんせ、ジャージだからね。
キャッチング、サンキューです!
2005-10-02 日 21:48:58 | URL | もちやっこ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

