■プロフィール

mocchi

Author:mocchi
夏といえば。

カキ氷。

○○屋のソフトクリーム。

くいしんぼうは、季節を問わず。

■リンク
■ブログ内検索

■ご来訪 感謝

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
恋愛体質に肉体(精神?)改造
友達からのメール
「本日、わたくし入籍しました」

ぬぉぉぉ~~~~~!!!
またしても先を越されました。めでたい!うらやましい!お幸せに☆

ってことで、いま、私の周りでは入籍ブームです。
「遅いんだよねぇ。私の友達みんな。だから結構安心しちゃってるんだ。」
などと話していたのは数年前…気付いたら、どんどん落ち着き始めちゃってるじゃない!!

そんな私は、ぜんぜん浮いた話もなくぅ…結婚?それって食べ物?

円グラフで表すならば、1°位のもんですね。私の中の割合が。


このままじゃまずいってことで、先ほど書店にてananを立ち読み。

「ふーん。クリスマスまでの3ヶ月が勝負ねぇ・・・
恋愛体質に変わる20の法則かぁ」

と知恵を入れ込んだわけですよ。
が、何せ円グラフ1°ですからね。浸透していかないわけです。脳に。

結局、出来ることからやろうと思い、恋愛至上主義時代に聴いていた
歌を聴くことにしました。これなら簡単。

聴いたのは、サニーディサービス。
Best Sky
サニーデイ・サービス 曽我部恵一
B00005J42I


BEST FLOWER -B SIDE COLLECTION-
サニーデイ・サービス 曽我部恵一
B00005J42J


胸がきゅんきゅんしちゃった。あの、夢のような楽しい日々に乾杯☆


あたたかいクリック、励みになります!人気blogランキング♪
スポンサーサイト


おもうこと | 18:58:58 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

