■プロフィール

mocchi

Author:mocchi
夏といえば。

カキ氷。

○○屋のソフトクリーム。

くいしんぼうは、季節を問わず。

■リンク
■ブログ内検索

■ご来訪 感謝

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
エゾロックへタイムスリップ②
エゾロックのスカパー放送2日目。
見ちゃいました。

フェス2日目の模様を放送していました。
あぁぁ、あの時間、最高だったんだよぉ。
映像も、だんだん日が暮れて、そして夜が明けていき・・・
切なくなるんだよね。体はぼろぼろなんだけど、まだ終わりたくない。

テレビで、各ステージのトリを務めたバンドの演奏が流れると、
すっごく寂しくなっちゃいました。
会場でもそうだったように、斉藤和義の「歩いて帰ろう」が始まると、
自然と涙が。興奮しちゃって、あのすばらしく楽しかった時間を思い出して。
泣くような曲じゃないのに。楽しくっても人って泣くのねん。

そういえば、ビークルにはうまいことお面が付いていましたよ。
合成の技術ってすごいね。※ライブではお面なしなんですよね。



やっぱり、フィッシュマンズはよかった。
あの空気そのまんまってわけには行きませんが、
みんな最高の顔だったな。欣ちゃんも、永積君も、郁子ちゃんも。
こりゃ、ohana楽しみだ。サポート欣ちゃんだし!

真心では、KINGさんのスーパージャンプ炸裂。
プラス、ふんどしを締めていたとは思えない、桜井さんのロックな演奏爆発。
桜井さんのふんどし…このことに一切触れないKINGさんの放置プレイ…

猫ひろし。入場できず、見れなかった分、堪能させていただきました。ねっこひろしっ!

犬式。すごいと評判だったのですが、ホントすごかった。
みんな気持ちよさそうに踊ってたな。もっと見たくなりました。

ゴンチチ。最高のMCは見事にカットされてて残念。でも、放課後の音楽室は絶品でした。

あぁ。どんどん忘れてしまう。
やっぱり、興奮してみているから、そのときにワーッと思うんだけど、まとめようとすると難しいな。

また、ゆっくり、何度も見てみよう。
今度は上書きしないように、早めにDVDに焼こうっと。


長文お付き合いいただき感謝です。人気blogランキング
スポンサーサイト
音楽 | 08:53:42 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

