■プロフィール

mocchi

Author:mocchi
夏といえば。

カキ氷。

○○屋のソフトクリーム。

くいしんぼうは、季節を問わず。

■リンク
■ブログ内検索

■ご来訪 感謝

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック


スポンサー広告 | --:--:--
そうはいかんざき!
今、キックザカンクロー(TBSラジオ)を聴いています。

SWEET LOVE SHOWER 2005の裏側をちょっと話したり。
カヲルさんのそうはいかんざき!が炸裂してます。

今年の流行語大賞?
そんなのしらんざき。なんちゃって。

やっぱりおもしろいなぁ。面白い大人、バンザイ!



同時進行で、アシュリのテレビも見ています。
ものすごい雑食ぶり。

この少女のことは、以前から知っていました。


もし、自分がそうだったら、これほど強く生きていけるかと考える。
むずかしいなぁ。あんなに懸命に生きていけないかも。

もし、自分の子どもが難病を患っていたらどうだろうと考える。
きっと、あの母親のように子どもを愛することは出来るだろう。
だって、自分の子どもだもの。
でも、あれほどしっかり病気を受け止めて、現実を受け止めて、
一緒に生きていくことは、とっても大変なことだと思う。
自分より先に逝ってしまうんだから。絶対に。


いろいろ考えさせられます。懸命に生きなくてはいけないなと思いました。

ご来訪感謝。人気blogランキング
カルチャー | 22:27:32 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

