■プロフィール

mocchi

Author:mocchi
夏といえば。

カキ氷。

○○屋のソフトクリーム。

くいしんぼうは、季節を問わず。

■リンク
■ブログ内検索

■ご来訪 感謝

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
エゾロックへタイムスリップ!
今日、明日と、RSR 2005 in EZO のダイジェストが
スカパーにて放送。もちろん、録画しました!

雨でぬかるむ会場、でも、お客さんはすッごくいい顔してました。
夢の国へのトリップタイムです。




大体1アーティスト1曲くらいの放送です。
でも、電撃はいろんなパフォーマンスをダイジェストで3つくらい放送してました。大盤振る舞い☆

見たくても見れなかったライブを、こうして映像で見ることができるのは
ありがたい限りです。
自分が見てきたものが放送されると、アドレナリンでまくって部屋で
小躍りしちゃいます♪
やっぱ、スカパラかっこいいなぁ。増子兄ィはMC付きで放送されてました。うれしい。

印象に残っているのは、この日で解散となったZEPPET STORE。
ひとつのバンドが、エゾロックで最後で最高の演奏を繰り広げてました。
お客さんは、泣いている人、すばらしい笑顔で楽しむ人、それぞれのかたちで
「その時」を迎えていました。じーんとしました。ありがとう。

赤犬の萌え萌えTシャツ、ばっちり確認しました。ラムちゃんが書いてあった!
ぎりぎり、体育着ファッションでの演奏を放送してました。
UNCOではありませんでした。残念。

HONESTY。アイゴンって、どうしてあんなにかっこいいのでしょう☆
やせちゃって。もろタイプです。

癒し under the sky。癒されました。デパペペ、「before after」の曲の人。もろもろ。
見ながらちょっとうとうとしちゃったりして。

というわけで、明日は後半戦。感動のフィッシュマンズ、再び…
明日も見逃せnight☆

MAHALO~ご来訪感謝です☆人気blogランキング♪
スポンサーサイト
rock fes | 20:02:13 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

