■プロフィール

mocchi

Author:mocchi
夏といえば。

カキ氷。

○○屋のソフトクリーム。

くいしんぼうは、季節を問わず。

■リンク
■ブログ内検索

■ご来訪 感謝

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
朝霧、行きてぇ~!!ohana、見てぇ~!!
昨日、スカパラ欣ちゃんのラジオ(JUSTA MUSIC RECORDS)を聴きました。
ゲストが勝手にしやがれの武藤さんで、ドラマー談義に花が咲きまくってました。武藤さん、声が素敵。ドラマーの方って、声に魅力のある方が多いんですかね。欣ちゃんでしょ、武藤さんでしょ。中村達也さんもそうか。あ、C-C-Bもね…ちょっとちがう?

その中で、電話ゲストとして、クラムボンの原田郁子ちゃん登場!かわい~い~☆
なんであんなにかわいいの!?私が男だったら、絶対結婚する

郁子ちゃんとの電話の中で、欣ちゃんから重大発表が!!!



ハナレグミの永積タカシさんとクラムボンの原田郁子ちゃん、
Polarisのオオヤユウスケさんの新ユニット[ohana]

朝霧ジャムへの参加が発表されたばかりですが、サポートドラマーとして
茂木欣一、叩きます!!

こんなの、反則技です。いい演奏しちゃうに決まってるじゃん。
最高の雰囲気になること、間違いなしじゃないですか。
オハナ+モ。夢の競演ですね。生で体感したかった~(T_T)

欣ちゃんからのピースフルな発表に、ラジオ前で笑顔こぼれっぱなしでした。

ohanaのオフィシャル、かなりいい感じです。笑っちゃう。

MAHALO~ご来訪感謝です☆人気blogランキング♪

スポンサーサイト
rock fes | 12:48:00 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
JUSTA RADIO
ドラマーの方は声に魅力があるって意見、賛成です。
ちなみに私が生まれて初めてドラム叩きながら歌う人でカッコいいと思ったのは、CCBの笠さんだったりします(汗)。その15年後くらいにMステで「銀河と迷路」を歌う欣ちゃんを見て、「ドラム叩きながら歌う人カッコいいと思ったのは、CCBの人以来だ」と思いました。
朝霧ジャム、私も行きたい!!
2005-09-23 金 21:51:23 | URL | Sazzi [編集]
おお!賛同ありがとう!!
ね~。ドラマーの声ってしびれちゃうよねぇ。歌うドラマー、石原裕次郎がいました!あとは森高千里でしょ、ユニコーンでは西川”川西”幸一さんも歌ってたな。意外といるね。しかも大物!
それにしても、CCBにヒットとは^m^ かく言う私も歌えちゃうよ♪

朝霧、ほんとに惹かれる!オハナ+モツアー、熱望です。
2005-09-23 金 22:18:49 | URL | もちやっこ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

