■プロフィール

mocchi

Author:mocchi
夏といえば。

カキ氷。

○○屋のソフトクリーム。

くいしんぼうは、季節を問わず。

■リンク
■ブログ内検索

■ご来訪 感謝

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
レフト!ライト!レフト!ライト!センタークロマティ!!
異常なし!!!!です。ばかです(私)。カヲルさん最高☆

というわけで、昨日録画したSWEET LOVE (※※)SHOWER 2005を見ました。
行きたかったなぁ。生魂を見たかった!!豊作祭りは大盛り上がりでしたね。

明日から教育実習なので、時間の都合上全部のアーティストは見ておりません。
好物から攻めてみました。
残りは、今日のところはがーっと早送りして、あとでじっくり楽しみたいと思います。

シークレットはミスチルだったんですね!びっくり。
中川さん、髪が長い。ジェンがおしゃれ系な髪型になってる。
変化に驚きました。

今日再生して楽しんだアーティストは
・SOIL & "PIMP"SESSIONS
・グループ魂
です。ソウルセットやキヨシローも見たかったのですが、後ほどゆっくり。

ではでは、感想をちょこっと。

人気blogランキングへ


SOIL & "PIMP"SESSIONS
たぶちゃん、かっこよすぎです。おしゃれです。
もう、画面の前でキャーキャー言ってしまいました。
会場ノリノリでしたね。合計7曲、あっという間でした。
私は、SUMMER GODDESSが好きです。あれ聴くと、がーっと気分が上がっちゃうんです。
社長の、会場に語りかけるような、そしてお客さんを巻き込むようなMCも絶好調でした。
『手を上げろー!声を出せー!』ってね☆
是非、今度ライブにいきたいっす。

グループ魂
UPAAAAAAAAAAA~~~!野音の空に、青いスリッパが飛びまくり~~。
カヲルさん、ちょっと涙ぐんでませんでしたか?私だけでしょうか…。
『そうはいかんざき!』とか、『おっぱい元気?』とか、随所にカヲル節炸裂です!
すッげー盛り上がってて、お客さんもノリノリで、コール&レスポンスも冴えまくってましたね。
『君にジュースを買ってあげる』では、破壊さんが客席のレディに歌い掛ける一幕も。うらやましいぃ。
テレビだと、メンバーの表情とか細かいしぐさがばっちり見られるのがいいですね。
ライブにいけなかった負け惜しみですけどね…
破壊さん、かっこよすぎです。お客さん、いじりまくってます!
スガシカオファン(?)の女子に無理やり「オーバー30…」と言わせてみたりね。


書ききれん…見た、聴いたそばから、面白すぎて記憶が飛んでいきます。
持ち時間30分。短いなぁ。
もっと聴きたい!!もっとみたい!!!

決意表明
私、決めました。味噌汁にきゅうりは入れません。キヨシローの自転車も盗みません(私じゃないけどね)。

グループ魂は全国ツアーも決まったようです!ぜってー行くぜ!
がんばってチケット取るぞ!!

※イベントオフィシャルHPにセットリストが載っていますよ!要チェック☆
SWEET LOVE SHOWER 2005


人気blogランキングへ
スポンサーサイト
音楽 | 12:18:50 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

