■プロフィール

mocchi

Author:mocchi
夏といえば。

カキ氷。

○○屋のソフトクリーム。

くいしんぼうは、季節を問わず。

■リンク
■ブログ内検索

■ご来訪 感謝

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
広告がおもしろい
ブログの右下に、ビッターズのBlogMatchを貼ってあります。
【現金化できるビッダーズアフィリエイトプログラム】

これは、私のブログの内容を解析し、それに見合った広告が自動的に
送られてくるというものです(大雑把に言えば)。

さっきみたら、すごいラインナップでした。
どうやら、もちやっこ(私)のもちにヒットしたみたいです。
ホロホロが、もちやっこの伴奏で…っていう記事を書いたからかな?

では、そのラインナップを紹介します!

人気blogランキングへ




税込!象印 2升用マイコンもちつき機(力もち) BS-GA20 新品未開封、保証書付!
ジューシーな一品! もち豚入ミニパオシュウ 168g(6個入り)
■住宅用火災報知機 ながもちけいほうくん (電池寿命 : 5年有効) TK-5N型
【手作り】にらもち(韮菜餅)ニラと海老がタップリ!無添加で美味しいよ!別名にらまん!
もっちもちの串だんご!もちとタレが絶妙にマッチング!


えー、おいしそうなお団子から報知器まで、幅広く取り揃えました。
取り留めのないことばかり書いていると、こういうことになるんですね。
でも、それが面白い!昨日までは教育おりがみとかあったのに・・・

考えた人に拍手!


私が登録しているのは、こちらです↓↓↓
【現金化できるビッダーズアフィリエイトプログラム】

アフィリエイトはビッダーズ!

人気blogランキングへ
スポンサーサイト
ブログてんやわんや | 10:25:46 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

