■プロフィール

mocchi

Author:mocchi
夏といえば。

カキ氷。

○○屋のソフトクリーム。

くいしんぼうは、季節を問わず。

■リンク
■ブログ内検索

■ご来訪 感謝

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック


スポンサー広告 | --:--:--
フジロック(行程編2)
7月30日
晴れ。天気が心配だったけど、朝はまだよい天気。
神立駐車場はFOMA使えず。
午前7時くらいまで車で仮眠を取ったり、身支度したりして、
バスに乗り込み出発。

会場までは30分くらい。バスは満員御礼。

会場着。今年は基地を作るのが難しそうなので、手荷物を預ける。

入場まちの列、結構並んでたなぁ。
並ぶ前に、友達とトイレへ。行っているうちに、開場。
列は前進する。しかし、どんどん入場列は長くなる。
という不思議な現象のため、後ろに行けども行けども最後尾が
わからなくなる始末。場外ショップエリアの前あたりで列に合流。

入場。ファットボーイスリムの3Dメガネをゲット。
浮かれ気分で写真を撮り、早速ビールタイム!
労をねぎらい、友達がハイネケンをご馳走してくれた。感謝。
すきっ腹、睡眠不足の相乗効果で、かなりのごきげんっぷりを披露。

オアシスで、エゾブースに行く。かわいいお姉ちゃんに、
「今年、エゾ行きます!楽しみです!」
と声を掛けたら、ドリンク券をくれた。うれしいな。
濃厚なソフトクリームを食べた。

会場内パトロール開始。しかし。足元がおぼつかず、ヘブンまでで終了。
3日間参戦の友人と会う約束をとりつつ、タワレコで抽選をやってみたり、
グッズを物色したり、ぷらぷら。疲れたし、体力温存もしたいので、
グリーンの前で一眠り。あれやこれやで11時。

天気が怪しくなってくる。雨の予感。
前回参戦の03年も、雨が降ったりやんだり。よっ、雨女。
100sへ向かう途中、友人と合流。1年ぶり?くらい。
彼女もまた、雨女。そう、03年雨ふらし隊(彼女と私)。
合流したことで、一段と雨が激しくなり…。

100s大雨。

スカパラの前に腹ごしらえ。坦坦麺、染みたー!
スカパラ、泥んこ祭り。

汗、雨、どっちともつかないWETな状態のため、いったん着替えに。
ここからは、だらっと見るつもりなので、荷物を引き取る。

ドコモのラリーでポカリがあたる。やった!

ご飯。オアシスでオムライスを食べながら、クラムボンを聴く。贅沢。

Beck→Fatboy Slimと見て、終了。

午後11時半、会場を出る。
つづく。







晴れてたのに。



rock fes | 16:10:18 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

