■プロフィール

mocchi

Author:mocchi
夏といえば。

カキ氷。

○○屋のソフトクリーム。

くいしんぼうは、季節を問わず。

■リンク
■ブログ内検索

■ご来訪 感謝

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
もうひとつ、はじめました。
さきほど、もうひとつブログをはじめてしまいました。
大丈夫?わたし。

その名も、
女の買い物道

物欲満載ブログにする予定です。
もしよかったら遊びに来てくださいね。

始めたきっかけ・・・


今日、ネットで3万円近く買い物しました。
買うと決めるまで、いろいろなサイトをまわり、情報を入手しました。
このとき、口コミやユーザーの意見ってとても参考になるなって思ったのです。

私は結構買い物がすきなのですが、日給労働者なので、そんなにばかばか買えません。
だからこそ、じっくり選んで、長く使いたい。
そんな私の買い物ライフが誰かの参考になればなぁって思っています。

同時更新、頑張るぞ!
スポンサーサイト
ブログてんやわんや | 17:38:41 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

