■プロフィール

mocchi

Author:mocchi
夏といえば。

カキ氷。

○○屋のソフトクリーム。

くいしんぼうは、季節を問わず。

■リンク
■ブログ内検索

■ご来訪 感謝

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
おなかいたい・・・
2ヶ月ぶり?3ヶ月ぶり?に生理がきました。

いつもは順調なので、こんなに遅れたのは初めて。
教員採用試験に対するストレスがかなりあったし、ばたばた忙しかったからかも。

二週間くらい前からPMS(月経前症候群)の症状がひどくて、
眠い、だるい、疲れやすい、胸が張る、おなかが張る…てんこ盛りでした。
生理がこない不安がピークに達しつつあったので、この症状が出たとき
「あ。くるかも。」
とちょっと安心。でも身体の不調にぐったりでした。

で、やっぱりきたわけです。昨日。
久々にいらっしゃった彼女は、そりゃあもう大暴れです。

イテェの、多いの、最悪です・・・(-_-;)

さっき、生理痛について調べたら、ここにたどり着きました。

セルフドクターネットプラス

女性の身体の仕組みや、痛みを和らげる方法などが載っています。
私も、ツボとかストレッチとか試してみようと思います。

しかし痛いなぁ。

これからは、ちゃんと基礎体温つけて、婦人科検診にも行ってみようかな。
と心を改めました。
スポンサーサイト


おもうこと | 11:51:37 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

