■プロフィール

mocchi

Author:mocchi
夏といえば。

カキ氷。

○○屋のソフトクリーム。

くいしんぼうは、季節を問わず。

■リンク
■ブログ内検索

■ご来訪 感謝

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
T-1 WORLD CUPのこと
ほぼ日で、またまた面白い企画が始まりました。
その名も『T-1 WORLD CUP』

TVCMや装丁など、さまざまな分野で活躍する9名のデザイナーが、
テーマにそったTシャツをデザインし、販売枚数を競う。
一番支持された(売れた)デザイナーがチャンピオンとなるバトルです。
デザイナーの顔ぶれがスゴい。大橋 歩、佐藤 卓、祖父江 慎…
名前だけではぴんと来ない方も、それぞれの代表作品を見れば
嗚呼、知ってる!』となること間違いなし!

私は、大橋さんの温かワールドが大好きです。Tシャツは、やっぱりほんわかしていて、とても私好み。
しかし!すべてのデザイナーの作品を見てしまうと、どれもよく思えてしまう。
同じテーマなのに、デザインする人によってこんなに違うんだぁと、
当たり前のことを改めて実感。

投票(購入)は、2005年10月5日(木)~20日(木)。
絞り込めるかなぁ。

クリエイターたちによりガチンコ勝負。一見の価値ありです!

T-1 WORLD CUP

スポンサーサイト


おしゃれ | 18:40:13 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
楽しそう。
へー、楽しそうですね。
もちろん、服には好みの問題がありますから、現実にはどれが一番とかゆうのはあまり意味がないとは思いますが、試みとして面白そうです。
ちなみに私は、佐藤可士和さんのpeaceTシャツが好きです。シンプルだけど適度に主張がある服が好きなので。
2005-09-17 土 16:16:33 | URL | 藤井 [編集]
なるほど。
佐藤可士和さんのデザイン、かっこいいですよね。
私は、i podバージョン(音楽ジャンル羅列)も好きです。
個人的には、大橋さんオレンジ、秋山さんi podが私好みです。
結構派手なものを選ぶ傾向があるようです。
2005-09-17 土 17:25:48 | URL | もちやっこ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

