■プロフィール

mocchi

Author:mocchi
夏といえば。

カキ氷。

○○屋のソフトクリーム。

くいしんぼうは、季節を問わず。

■リンク
■ブログ内検索

■ご来訪 感謝

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
図書館で寝るということ
私は基本的にクーラーはつけない生活をしています。
社会人になるまで、自分の部屋にはクーラーがありませんでした。
それだけでなく、扇風機も今年からデビューするという有様です。

理由はいろいろあるのですが、自然に対応できる体をキープしたいのと、
クーラーの効いたところにずっといると、冷えすぎて具合が悪くなるからです。

でも、今日は暑かった。最高気温は何度?
調べました。35℃!!!!!
九月なのに。尋常じゃぁありません。


仕事帰り、涼むのと明星レポを仕上げるのを目的に、地元の図書館によって来ました。

すずC、すずC、すずCC!!!
ひんやりです。むしろ寒いくらい。
「おっしゃ!がんばってレポやるぞ!」
と気合を入れたその直後、夢の世界に誘われてしまいました……

図書館で寝るのって、なんであんなに気持ちがいいのでしょう。
申し訳ないと思いつつ、ついついやっちゃうんですね。


ちょっと寝するときぐらい、クーラーをつけようかなと思ってしまいました。
スポンサーサイト


教員への道 | 20:07:55 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

