■プロフィール

mocchi

Author:mocchi
夏といえば。

カキ氷。

○○屋のソフトクリーム。

くいしんぼうは、季節を問わず。

■リンク
■ブログ内検索

■ご来訪 感謝

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
阿部ってファーストだったっけ?
我が家はずっと巨人を応援しています。
でも、最近はめっきりナイター中継を見ていませんでした。
好きな選手がいないっていうのもあるし、ほかの番組を見ちゃってる
っていうのもあるし。理由はいろいろなんですが。

で。たまたま先日ナイターを弟と見ていたら、
「ファースト、阿部っぽくねぇ?」
っていうんです。
私「えー、だって、阿部はキャッチャーじゃん。」
弟「でもさ、すげー似てるよ。」
私「そう?じゃ、次の回の攻撃で確認しようよ。」

ひっさびさにじっくり巨人戦観戦する姉弟。
「ほら、やっぱりそうだよ!」
私「ほんとだ!ぜんぜん知らなかったね。いつからだろうね~。」
「僕の知ったこっちゃないね。」
「そうだよね。ま、いつからでもいいけどね。」
終了。。。
結局、いつから、どうして阿部がファーストになったのかわからず、
調べもしない、偽巨人ファン二人だったのでした。

機会があったら調べてみようと思います。
知っている方、親切な方、教えてくださるとありがたいです。
他力本願です。

スポンサーサイト


おもうこと | 23:59:01 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

