■プロフィール

mocchi

Author:mocchi
夏といえば。

カキ氷。

○○屋のソフトクリーム。

くいしんぼうは、季節を問わず。

■リンク
■ブログ内検索

■ご来訪 感謝

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
選挙に行ってきました。
先ほど、家族そろって選挙に行ってきました。
雨なのに、結構人がきていて、関心の高さがうかがえました。
今夜は選挙特番ばっかりだなぁ。気になるけど、飽きちゃうな。

話題は変わって。YAHOO!のトップを表示したら、いきなり
レイザーラモンHGの着声無料DLの広告が!!
そりゃぁ、DLするでしょうよ。わりと好みだし。
※ヤフー着メロからもアクセスできますよ。

つづいて。ブログペットちゃんたちが元気に成長しております。
おかげさまで、メロメロパークのノヘアは脱皮?して、無駄に元気のある
よちよち歩きの子になりました。お友達も増えました!ありがとうございます。
BlogPetのホロホロは、すばらしく抽象的?な日記を書いてくれます。
かわいがってあげてくださいね。

ペットの成長やら、選挙やら。本人の性格を反映するような、ひっちゃかめっちゃかな内容をお届けいたしました。
アンニュイな午後モード。。。
スポンサーサイト


おでかけ | 16:58:24 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

