■プロフィール

mocchi

Author:mocchi
夏といえば。

カキ氷。

○○屋のソフトクリーム。

くいしんぼうは、季節を問わず。

■リンク
■ブログ内検索

■ご来訪 感謝

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
フジロック(行程編1)
7月29日(金)
勤務先の上司から、31日までにレポートを提出するように言われる。
私の進路を決める試験に関するレポートであり、試験は間近だったので、
「添削してあげるよ。一日も早く仕上げたほうが、試験対策もできるでしょ。」
という上司の温かい心遣いからでた【31日提出】。
しかししかし。今夜から私はフジロック。怒涛の日々の始まり。

レポート。書けない…。
大学入試も論文試験がないところを選ぶくらい、論文が苦手な私。
パソコンの前に座ること7時間。
なんとかかたちになったときには、もう出発の時間(午前2時)。
風呂すら入ってない。仮眠なんてもってのほか。
仕方がないので、友達に30分遅れをお願いして、風呂に入る。

午前2時半、自宅出発。運転は私。
頭は興奮で冴え渡っていたけど、心配なのでリポDドリンキング。
いざ出発。近所の友達を拾って、go 苗場!と思いきや。
折りたたみいすを忘れて自宅へ戻る。
結局埼玉を出たのは午前3時。

初・高速
教習所以来。お金節約で前橋ICから乗る。
合流怖い。手に汗。でも、慣れると快適なのね。
人は出てこないし。

関越トンネルは長いんだよ~なんて話をしながら、
あっという間に湯沢IC着。
駐車場は「神立」だったので、インター降りたらすぐだった。
うっかり通りすぎちゃったりして。

着いたのは、午前5時半。
つづく。
スポンサーサイト


rock fes | 15:17:57 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

