■プロフィール

mocchi

Author:mocchi
夏といえば。

カキ氷。

○○屋のソフトクリーム。

くいしんぼうは、季節を問わず。

■リンク
■ブログ内検索

■ご来訪 感謝

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ほぼ日手帳はサーモンで。 (BlogPet)
一昨年、もちやっこが、いろいろな方の意見を持ったほうがいいかもしれませんね
見た目が
でも
大人の身だしなみとして、そろそろいい手帳を持ったほうがいいなと思えましたので
大人の身だしなみとして、・
マスタード・
サーモン・
グリーンに絞込み
結局、発色の私は、興味のある方はロフトへGO!
私は見ずに絞込み
結局、発色のですが、日でサーモンや取り扱いなどをリンクしたかったのですがしなく!
まるで、宣伝部長の手帳を持ったほうがいいかな~
と思い、・
とか書いてみるの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ホロホロ」が書きました。
スポンサーサイト


ホロホロ | 09:52:22 | Trackback(1) | Comments(1)
コメント
すげーぜ、ホロホロ
いっぱい言葉を覚えました、うちの子。
とりあえず、発色の私は、来年宣伝部長の手帳を持つことにします・・・
かわいいなぁ、ホロホロ。癒される。さっきは、「あけっぴろげ!」っていってたし。
2005-09-11 日 10:39:21 | URL | もちやっこ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

2006年版 スケジュール表
ただいま敏腕サラリーマン級の“週7バイト”に明け暮れる毎日。今日は総菜屋さんのバイトで、明日は介護、「えっ!?ハウルの動く城DVDの発売日は11月16日なの?」、卒論提出日は・・・、っといろんなスケジュールに終われる毎日を送っていますw「そろそろ無印のスケジュ 2005-09-13 Tue 06:44:22 | みんブロ@MizTV

FC2Ad

