■プロフィール

mocchi

Author:mocchi
夏といえば。

カキ氷。

○○屋のソフトクリーム。

くいしんぼうは、季節を問わず。

■リンク
■ブログ内検索

■ご来訪 感謝

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
髪の毛を切りました
今日は、仕事帰りに髪を切ってきました。
いつも、高校の同級生にきってもらってます。

学生の頃は、雑誌の切抜きとか持っていってたのですが、今は殆どしません。
『こんな感じ』『でも、しばれる長さだけは保ちたい』
など、要望をいくつか伝えるだけです。あとは、おまかせ。

私の友達は、それはもう見事に切ってくれるんです。持つべきものは友!
今日なんて、
『毛先のばさばさ感が気になる』『でも、長さはこのままで』
『さっぱりしたい』
というわがまま放題の要望をかなえてくれました。

お客さんの望みをかなえるために、いつも一生懸命考える姿勢、見習いたい!と思いました。
そして、考えた上で形にできる技術や才能を持っている彼女を尊敬しました。

その友達、今月いっぱいで今のお店を去り、新たな夢を実現すべく
新天地に乗り出すそうです。心から、応援したいと思います!


いい感じの髪型にしてもらったうえに、前向きなパワーをもらった、
有意義な一日でした。ありがとー!!
スポンサーサイト


おしゃれ | 21:54:21 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

