■プロフィール

mocchi

Author:mocchi
夏といえば。

カキ氷。

○○屋のソフトクリーム。

くいしんぼうは、季節を問わず。

■リンク
■ブログ内検索

■ご来訪 感謝

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ほぼ日手帳はサーモンで。
昨日、ほぼ日手帳2006ほぼ日のリンクはページ左下にあります
の注文をしました。

今年も、昨年も、一昨年も、5~600円で買える、マンスリーのみの手帳でした。
これで十分だったので。

でも。大人の身だしなみとして、そろそろいい手帳を持ったほうがいいかな~と思い、
購入に踏み切ったわけです。

まず。革とナイロンで迷いました。
革は、値が張るけどやっぱりいいんですよね。見た目が。
でも、布フェチの私は、ナイロンもかな~り捨てがたい。
んん~、決め兼ねました。

で、材質で決められないので、色で決めることに。
今年の手帳はピンクでした。ラブ運向上のため。成果は??ですが。
かばんの中が荒れやすい(収納下手)ので、目立つ色がいいなと思い、
・マスタード
・サーモン
・グリーン
に絞込み。

結局、発色の良さにひかれ、サーモンにしました。

使いこなせるかなぁと心配だったのですが、いろいろな方の意見を聞いたら大丈夫そうだと思えました。


ほぼ日ストア(HP内)のほか、ロフトでも扱っています。
実物を見たい方はロフトへGO!私は見ずに注文しました。
ほぼ日ストアなら、メモパッドや3色ボールペンが付いていますよ。

ロフトで見る→ほぼ日ストアで買う

がいいかもしれませんね。
※ほぼ日ストアでは、9月27日午前11時までの取り扱いとなっています。お買いのがしなく!


まるで、宣伝部長のようになってしまいましたが、興味のある方は是非!


9月11日(日)
追加注文してきました。
・下敷き(白)
・アドレス帳(白)
です。アドレス帳なんて、しばーらく前から更新しておらず、
さすがにそろそろ書き換えようかなって思いまして。
下敷きですが、私は紙が筆圧でぼこぼこするのがすき☆なのですが、
やっぱり何かあったときに便利かなって思い、買いました。
何かがあるって何よ…とは突っ込まないでね。

結構つぎ込んだな。早く恋こーい!
スポンサーサイト
カルチャー | 21:32:27 | Trackback(1) | Comments(4)
コメント
初めまして☆
ひよこ初めて今年ほぼ日手帳買いました。
筆圧で紙がボコボコするのひよこも好きデス。

ちなみにひよこは、
ロフトで買いました。
ロフトで買ったらおまけをもらいました。
2006-01-01 日 23:31:00 | URL | ひよこ [編集]
ひよこさん、はじめまして。
紙のぼこぼこ。『書いたー』って気になるので、たまらない愛着がわきます。

ロフトでおまけ!?どんなおまけなのでしょう。うらやましいです。

我慢して、我慢して、昨日からやっと使い始めました。
なにを書いていいのやら、まだつかめませんが、
それも楽しんでます。

これからもよろしくオネガイシマス!
2006-01-02 月 18:10:08 | URL | もちやっこ [編集]
『書いたー』って気持ちわかります。

ロフトのおまけは、鍵みたいな感じ??のものです。
加工すれば鍵になりますってあったけど、
このおまけは使い道に困ってます。

もちやっこさんはどんな風にカキカキしてますか?
ひよこ手帳を他にも持ってるのに
「流行ってるなら使わなきゃ」って買ったので、
無駄に絵を描いたりしてます。。。
これって持て余してるのかなぁ?・
2006-01-02 月 22:19:50 | URL | ひよこ [編集]
鍵っぽいのなんですね。おもしろい!

私は、昨日から書き始めたばっかりなので、たぶんまた変わって来る思うのですが、
今のところ、
・翌日のto doリスト記入
・当日の行動を記入(記録形式で)
・ひとこと日記
を書いています。
ほとんど、手帳というより、日記ですね、これじゃ^^;

こんな感じです。
やっぱり、薄くて持ち運べる手帳がもう一冊ほしいところですね。

私ももてあまし気味??なのでしょうか??
2006-01-03 火 00:32:16 | URL | もちやっこ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ほぼ日手帳、使えてきました
スケジュール管理で、以前はデジタルガジェットを使っていましたが、転職後は社内だけでは収まらず、出たりも多くなりました。個人的には凄く楽しいのですが、出先でデジタルガジェットは「とりあえずメモ」とかってのには凄く弱いと常々感じていました。まぁ、だから紙って 2005-12-29 Thu 15:55:06 | WEBディレクションやってます blog

FC2Ad

