■プロフィール

mocchi

Author:mocchi
夏といえば。

カキ氷。

○○屋のソフトクリーム。

くいしんぼうは、季節を問わず。

■リンク
■ブログ内検索

■ご来訪 感謝

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
アウトドア部
最近、アウトドアにいそしむ女子がいて、
ちょっとしたブームになっているという記事を
雑誌で読みました。

どおりで、最近はかわいかったり
デーハーデーハーだったりする
アウトドアグッズが充実しているわけです。

うれしい限り。おしゃれしてなんぼですから!


先日、仕事の関係で山の中で宿泊をしてきました。
こつこつとためてきた(高額投資してきた)フェスグッズに、
同行のお姉さま方がえらく感心し、高評価をいただきました。

「あらぁ、そのかっぱ、かわいいいろねぇ。」
「いやいや、そんなことないっすよ。えへへ。」

なんて、うれしい会話が繰り広げられたのでした。

フェス。今年はエゾのみ参加ですが、気合を入れて
おしゃれしたいと思っております。


そして、夏だからビキニを着ます。海外へ逃亡なのです。


夏を楽しむのだぁぁぁぁ!!!

↓高評価グッズあれこれ↓
かっぱ:ノースフェイス・レインテックス
(数年前に買ったので、わたしのは色が違います。)

水をはじくぜ!そして蒸れないぜ!!ゴアテックス万歳!!!


長靴:コロンビア・Ruddy Packable(ラディパッカブル)折りたたみ式長靴

小さくなるのよねぇ~。持ち運び便利。


水筒:LAKEN クラシック

軽い!かわいい!!しかし、水滴がすごい!!!
※カバー必須(100均のペットボトルカバーで十分。)
スポンサーサイト


テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

おしゃれ | 05:46:36 | Comments(2)
コメント
山ちゃんはぁ

そうゆうの ホントに 沢山 持ってそうだよねぇ

長靴いいねぇ 高そうだねぇ

フェスかぁ いきたいなぁ いけなくてごめんねぇ

私の分も楽しんできてねぇ

って、 これが「とも」だって どうやって分かるの?

分からないのかな?

って、今更疑問・・・はははぁ

今月はどの店にしようか?
2009-07-08 水 22:38:02 | URL | ともともともともとも [編集]
Re: タイトルなし
今年はフジロックはあきらめたのだよv-239
でも、北海道には行ってまいります。今度はいけるといいねぇ

ともちゃんかどうかは、名前と内容から判断しておるのだよ。
コメントの。

今月ね。肉?辛い系?楽しみだワン
2009-07-11 土 14:40:41 | URL | mocchi [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

