■プロフィール

mocchi

Author:mocchi
夏といえば。

カキ氷。

○○屋のソフトクリーム。

くいしんぼうは、季節を問わず。

■リンク
■ブログ内検索

■ご来訪 感謝

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
謹賀新年
あけましておめでとうございます。

2009年はじまりました。

初詣でに行き、お節を食べました。昼はマックでした。

初日の出のことをすっかり忘れていました。見逃した!ついでに初夢も。

ユニコーン復活!
人生初ライブはユニコーンの武道館(解散直前)でした。ティーンエイジャーでした。
うれしいなぁ。見に行きますとも。なんなら、仕事早引きするよ。チケット徹夜でならぶよ。

RISING SUN、日程発表。
夏はもうすぐです。
フジロックも同様に。

これから初売りに行ってきます。
夏のフェスに向けて、防寒グッズを仕込んできます。

初夢は見逃しましたが、夢のようなニュースに、今年も前途洋々な感じ。

本年も何とぞよろしくお願い申しあげます。
スポンサーサイト


未分類 | 12:45:57 | Comments(4)
コメント
あけましておめでとうございますww
ユニコーン再結成とはなんとも幸先がよいことですな~。
私が人生で初めて買ったCDはユニコーンでした♪
今年もよろしくおねがいしまーす。
2009-01-02 金 13:46:53 | URL | ふみぞー [編集]
今年も沢山の楽しい思いでを共につくりましょう☆

夏フェス行けるようにまずは就職をしようかと思います。

みんなに出会えた昨年。

みんなとさらに仲良くなりたい新年。

たくさんの想いを抱きながら、今日もすやすや眠れるでしょう。

キリマン万歳!(笑

2009-01-02 金 17:19:40 | URL | [編集]
今年もひとつごひいきに
ふみぞー氏

ね!幸先いいですね!
好調なスタートを切りましたよ。
初CDがユニコーン。
私たちの♪初めて♪をささげまくっちゃいましたね。うふっ。
2009-01-02 金 21:59:08 | URL | mocchi [編集]
登頂!
もうすぐキリマンも1周年よ☆
記念イベントをしなくてはね~♪
夏フェス。今年は一緒に行きましょう。
そして、お互いの仲をさらにさら~に深めるの。
テントの下で。ビール片手に。あぁすてきよ。

就職。世知辛い世の中ですが、
きっといいところにおさまるよ。
前向きに!前進あるのみ!いい年にしようぜ。
2009-01-02 金 22:03:07 | URL | mocchi [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

