■プロフィール

mocchi

Author:mocchi
夏といえば。

カキ氷。

○○屋のソフトクリーム。

くいしんぼうは、季節を問わず。

■リンク
■ブログ内検索

■ご来訪 感謝

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
また来年
今日で2008年とサヨナラです。

楽しい1年でした。
とても充実していました。

つらいこともありました。
たくさん後悔もしました。

人生を振り返ったとき、
絶対にはずすことのできない、
大きな意味を持った1年でした。

来年は、散財をしないようにします。
そして、花嫁修業をします。
まずは、料理をがんばります。
スピード婚もあり。なのです。

今年1年、ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします。
スポンサーサイト


テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

ごあいさつ | 17:20:36 | Comments(2)
コメント
今年も
大変お世話になりました。
ほんと、今年は色々あったね。
泣いたり笑ったり。
こゆい年だったよ。

2009年も絡んでいくよっ!

どうぞよろしくね★

また新年に!!


2008-12-31 水 23:35:14 | URL | ozoomy [編集]
よろしく!
あけました!めでたい♪
ozoomyちゃんにとって
最高の一年になりますように。

我々の進む道には、
栄光の光しか見えないのだぁぁぁぁ!!!

いっぱいからんでいこう。
どうぞよろしく☆
2009-01-01 木 16:20:02 | URL | mocchi [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

