■プロフィール

mocchi

Author:mocchi
夏といえば。

カキ氷。

○○屋のソフトクリーム。

くいしんぼうは、季節を問わず。

■リンク
■ブログ内検索

■ご来訪 感謝

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
読書の秋
最近、正統派の男性をかっこいいと思うようになりました。

福山、最高。



ということで、容疑者Xの献身を読みました。
ガリレオ・予知夢も読みました。
あっという間に。

おもしろい。最後のところで
『うわぁ。そういうことだったのね。』
とガツンとやられる感じがまた、おもしろい。

映画を見に行きたいと思います。


そして。
仲村トオル、最高。



ということで、バチスタを買ってきました。


この前、ハリーポッターを読んだという小学生に話を聞きました。
まだ3年生なので、あんな分厚い本を読むのは大変なのでは・・・
と思い、

「ねぇ、これ読むのにどのくらい(時間)かかった?」

とたずねてみました。返ってきた答えは、

「…えぇっと。1年。」

左様でございますか。すごいなぁ。がんばったなぁ。
そういえば、ハリーポッターは1年間隔で出ていました。

読み終わるころに、新作が出る。

うまくいっているな。世の中って。
スポンサーサイト


テーマ:読んだ本。 - ジャンル:本・雑誌

カルチャー | 22:32:01 | Comments(2)
コメント
そうですね
いつも見ています。継続してアップ感服します。僕も努力しないと・・・。ここのところ寒くなってきたので風邪などに気をつけて下さい。また遊びに来ます。
2008-11-10 月 23:44:51 | URL | 昭夫 [編集]
昭夫さん
ありがとうございます。がんばって続けていきます。
本当に寒いですね。風邪に負けないようにがんばりましょう!
また遊びにいらしてくださいませ。
2008-11-11 火 22:39:18 | URL | mocchi [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

