■プロフィール

mocchi

Author:mocchi
夏といえば。

カキ氷。

○○屋のソフトクリーム。

くいしんぼうは、季節を問わず。

■リンク
■ブログ内検索

■ご来訪 感謝

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック


スポンサー広告 | --:--:--
エゴのベスト


EGO-WRAPPIN’/ベストラッピン 1996-2008

ちょっとまえに、エゴラッピンのベスト版を買いました。
通勤のマイカーで、がっしがっし聴いています。

朝は『ヤルキ盤』。
帰りは『セツナ盤』を主に。

ヤルキ盤の1~4曲目の流れがすばらしくあげあげで、
超ヤルキモードに突入させてくれます。

ま、職場に着くとヤルキもどこぞへ…てなことになるのですが。


帰り道。先ほどはセツナ盤を主に…って
キドリッコクラブっぽく書きましたが、
ムシャックシャするときは、一日中
『ヤルキ盤』1~4曲目までばっかりを
エンドレスリピートです。

がーがー歌って、発散です。
結局、そんなタイプなんだわぁ。


テーマ:本日のCD・レコード - ジャンル:音楽

音楽 | 20:11:30 | Comments(4)
コメント
ムシャックシャするときあるの?以外~v-15

私もほしいな。今は節約っ子だから
指くわえてみてるだけねぇ

きっと少しの辛抱だわ☆
2008-11-02 日 20:53:02 | URL | ともだよん [編集]
アルヨ~
ともちゃん

ムシャ~&クシャ~が常駐してるのだよ。
今度、見せてあげるね。かわいいよ。

贅沢は敵ダー!庶民の敵ダー!!

って、ムシャ~とクシャ~が言ってるわ。

でもね。私は二人が騒ぐと、
逆にお金を使いたくなるのだよ。散財最高!
2008-11-03 月 06:28:26 | URL | mocchi [編集]
ふ~む
勉強になりました。yahooからきました!コメントさせて頂きました。
2008-11-05 水 18:19:46 | URL | さやき [編集]
さやきさん
勉強なんて。そんなたいしたこと書いてないのですよ。はずかしい。
またきてくださいね。
2008-11-11 火 22:37:45 | URL | mocchi [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

