■プロフィール

mocchi

Author:mocchi
夏といえば。

カキ氷。

○○屋のソフトクリーム。

くいしんぼうは、季節を問わず。

■リンク
■ブログ内検索

■ご来訪 感謝

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
3連休はのんびり
3連休。
みなさんは、どこぞへお出かけなさったのでしょうか。
私は、近所へ買い物へ行ったり、休日出勤をしたりしていました。

最近は、心がすこし乱れています。錯乱。ご乱心。精神的疲労。疲労困憊。
どうしたものか。

ということで、音楽を聴きました。

さて。
心が疲れているときは、どんな音楽を聴くのでしょう、一般的に。

わたしは、今回はハナレグミがぴったんこかんかんでした。
タカスィ氏の声は、すばらしいねぇ。


帰ってから、歌いたくなってもいいようにと思ったのだ。


『ありふれた言葉』が、とくに好き。
スポンサーサイト


テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

おもうこと | 21:18:14 | Comments(2)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-10-13 月 23:04:08 | | [編集]
そうか
tomochan
私も読んでみようかしら。
ボサノヴァ、いいな。ソウルボッサトリオとか、いいよね。

そんなひと、いなかったっけか??
2008-10-14 火 23:04:44 | URL | mocchi [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

