■プロフィール

mocchi

Author:mocchi
夏といえば。

カキ氷。

○○屋のソフトクリーム。

くいしんぼうは、季節を問わず。

■リンク
■ブログ内検索

■ご来訪 感謝

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
RSR 2008 in EZO **day2**②
さて。2日目はまだまだ続きます。
この時間になると、陽がだんだん沈んできます。
残すところ、あと半日。

Mr.children
ワンマン向けの曲だったのかなって思います。
思いのほかがっちりした身体の桜井さんでした。
中川君は、いつ見てもかっこいい。
小林武史さんがキーボードでした。

「みんなに聴いてほしい曲がたくさんあるんだ!」
「ねぇ!後ろ見て!すごくきれいだよ!!(夕焼け空)」
「自分の一番身近な横断歩道や、商店街のとおりを
 思い浮かべて聴いてください。」

・・・

椎名林檎
わ~ん。すごいよ~。
私は、林檎嬢がピアノを弾き語る様子を初めて見ました。
素敵過ぎます。昨日の東京事変とはぜんぜん違います。
生で観ているのだけど、まるで映画のようでした。
ぽか~ん。


レッド方面に向かう人の波で、
橋が大渋滞。橋が落ちませんように。

エゴ・ラッピン
よっちゃん!妖精のようにひらひらと舞います。
しゃれおつなのに、ロックを感じます。

ステージ前に、1人でジンギスカンを食べてしまったよっちゃん。
森ラッピン「終わったらジンギスカン食べようって約束してたのに!」
よっちゃん「ごめん。くいしんぼうなんで。」
かっかわいいっ。もう、どんどんくっちゃって!肉、どんどんたべ!


このあと、ペズモクやエゾイストに行く予定でしたが、
疲れ果て、サニーデイやスカパラに体力温存するため、
テントで一休み。


サニーデイ・サービス
「こんばんは。サニーデイ・サービスです。」
あのころの、あんな気持ちやこんな気持ちを思い出しました。
楽しかったことや、うれしかったことを思い出しました。
そして、ちょっぴり切ない思いがよみがえり、きゅんきゅんしました。
選曲が絶妙でした。
曽我部恵一ランデブーバンドも観ておくべきだった。


空が、イチゴ色です。
朝日も間近です。
朝焼け

東京スカパラダイスオーケストラ
スウェーデンの城が流れると、一気に空気が熱くなりました。
銀色のスーツです。ひゃっほーい!兄貴たち、かっこいい!!

男・谷中氏「ライジングサンは世界一のフェスです。」
今年も言っておりました。

やっぱり、9人だとなぁ。
ひーひーがいないのは、寂しいというか、足りない。

欣ちゃんは歌いませんでした。残念。

そして。フミオ登場。PMAな皆さんがぐわっと前へ流れていきました。
あぁ、かっこいいなぁ。

メンバー紹介では、カトゥ君が忘れられてしまいまして。
すっかりふてくされてしまっているように見えました。
谷中氏に背中を向けたまま、ステージ袖のほうを向いてギターを弾き、
終わったあとも、さっさと引っ込んでしまいました 泣。
あ~あ。

そんなこんなでしたが、とても楽しい3日間。
今年は、最高の朝日が拝めました。

また来年。
また来年!

テントを片付けて、泥のように会場を後にしました。
気をつけて帰りましょう。


ありがとう。ライジングサン!

2日目ベストアクト…Double Famous

あぁ、でも、全部よかった。みすちる以外は。

観なくて残念だったのは、
pupa、ジュンスカ、藤井フミヤ、エゾイスト、くるり、エル・マロ。

来年までに、分身の術を身に付けたいと思います。



スポンサーサイト


テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽

rock fes | 10:34:34 | Comments(4)
コメント
どーもどーも
今年もEZOサイコーでしたねww

実に4日間!!大変お世話になりました!!
ジェットボイル・コーピー、ジェットボイル・ミソスープ
ごちそうさまでした♪

EZO後、2日間働きましたが、まだボォーとしちゃってます。
早く、来年の夏がやってこないかなぁー。。。

よしっ、また一年頑張ろう!!

是非また来年もご一緒させてください!!
2008-08-20 水 08:20:26 | URL | fumizo [編集]
こちらこそ
fumizoさん

連日、大変お世話になりました。
何より、連れの介護をしていただきまして、ご迷惑をおかけしました。
感謝・感謝。どうもありがとう。

キラキラとした日々の余韻に浸りつつ、抜け殻生活を送っておりますよ。

また是非。新年をともに迎えましょう!
2008-08-21 木 00:33:52 | URL | mocchi [編集]
ハイ!
今年も大変お世話になりました!!
エゾロック最高!
私、この為に生きてるかも。。。って思えちゃうくらい
幸せな時間だったね。
ジェットボイルでごちそうサマンサ!
そして、道中、車の運転やら色々ほんと沢山
お世話になりました。

来年の計画を立てるのが楽しみ!
今からもう楽しみですよんv-10

美味しいもの食べて、乾杯しよう。
そんで、踊っちゃおうね。

そいえば、今年君と乾杯してなかったような。。。?!
こりゃいか~ん!一大事であるぞ~!!
2008-08-21 木 19:04:11 | URL | ozoomy [編集]
いけねっ
ozoomyちゃん
こちらこそ。今年も一緒に行けて、とても楽しかったよ~。
メーターが振り切れるくらい イッチャッテル ozoomyちゃんが
ダイスキダァァ☆
楽しかったね。おいしいものもいっぱい食べたね。

乾杯、しなかったかも・・・そうだったね。
私はマイペースにたくさんライブを見てしまったからね。ごめん。

このうらみ、ハラサデオクベキカァァァ!!!
近々、乾杯しましょ。
2008-08-22 金 00:31:13 | URL | mocchi [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

