■プロフィール

mocchi

Author:mocchi
夏といえば。

カキ氷。

○○屋のソフトクリーム。

くいしんぼうは、季節を問わず。

■リンク
■ブログ内検索

■ご来訪 感謝

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
フジロック(ライブ編)
いまさら感が否めない。でも書きます。私が忘れないように。

・100s
・スカパラ
・Asian Dub Foundation
・Beck
・Fatboy Slim

100sは、すごい雨。修行の如し。
予習もせずにいったので、知っている曲は数曲しかなかったけど、
とても楽しめました。池ちゃん最高。

スカパラ。10数年来の大好物。
やっぱりすごい。男・谷中のMCは相変わらずで、
手がぶんぶん回っていました。泥んこになりながら踊り狂いました。

Asian Dub…。見るつもりではなかったけど、ドコモのラリーをやっていて、
ステージ脇のポカリブースがチェックポイントだったので、ついで(失礼)にちらり。
すごかった。ちゃんと見るべきだった。CD買っちゃうかもってくらい。

Beck。素敵。へんてこダンサー?がいました。
前日徹夜で参戦したため、ここへ来て睡魔にぐぐぐっと襲われまして…
立ち寝です。気付いたら終わってました。あらら。

ファットボーイスリム。踊った!踊った!
みんなの踊りが雨乞いになったのか、雨ザーザー、雷どーん!!
朝配布していた3Dメガネを掛けたら、スマイルマークがきらきら☆
ああ、なんて素敵な世界なの~。
しかし。四つ打ちのビートに揺られるうちに、またもや睡魔。
寝ちゃった。友達に起こされ、途中で帰ることにしました。


意外と見てないなぁ。雨だったし、徹夜明けだったので
無理をしなかったっていうのもあるのだけど。
でも、このくらいでちょうどよかった。
ご飯をたべながらのクラムボンは、とっても素敵だったなぁ。
ご飯がおいしくなったもの。

終わって一ヶ月もたってしまうと、やっぱり忘れてしまっているね。

教訓。鉄は熱いうちに打て。

スポンサーサイト


rock fes | 14:58:09 | Trackback(0) | Comments(1)
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011-08-30 火 08:39:14 | | [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

