■プロフィール

mocchi

Author:mocchi
夏といえば。

カキ氷。

○○屋のソフトクリーム。

くいしんぼうは、季節を問わず。

■リンク
■ブログ内検索

■ご来訪 感謝

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
RSR 2008 in EZO **day1**
2008.8.15(Fri)

朝から雨。
ホテルには、同じにおいのするエゾロッカーがいっぱいでした。
朝食を済ませ、会場へ向かいます。

10時過ぎ
会場に着いたものの、すごい人が。テンションがあがります。
ゾロリ。ゾロリ。と列は動くものの、ガッツリは動きません。

会場には、トイレのアドバルーンが!改善されていることを願うのみです。
トイレアドバルーン

途中、やっぱり雨に降られ、やっとこさ入場。
ひともんちゃくあったものの、何とか四時過ぎにはテントが立ちました。


矢野顕子
ビールとともに。ピアノが歌ってました。
「ひとつだけ」で、それまでの苦労が帳消しになるくらい、
幸せになりました。♪ねぇ、お願い~

鼠先輩
ぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぉ~っ!ぽっぽ!!
すごい人でした。盛り上がっていました。

東京事変
圧巻。
鳥肌が立ち、涙がぐわっとこみ上げてきました。
ショーを観ているというか、なんというか。
着物を粋に着こなし、時に拡声器で歌い上げる。
すごかった。私と結婚してください。

みんな、どこから来ているのかなっていうMCで、
林檎嬢「一番遠い方は、どちらからいらしているのでしょう。」
お客A「北京!」
林檎嬢「まぁ!北京!大変なことがおきているというのに!」
なんて具合に、お客さんとの掛け合いがあり、とてもいい雰囲気でした。

ラスト。
ぼーっとしてたら、ステージから林檎嬢がいなくなっていました。
イリュージョンでした。

電気グルーヴ
卓球が歌う。瀧が踊る。そして・・・
「ノイローゼ!ノイローゼ!」コールとともに

まりん登場!!

すげー。まりんだよ~。サプライズ☆
個人的には、まりんの登場も相当感動的でしたが、
瀧のダンスがものすごくきまっているのに感動でした。

上々颱風
踊った!楽しかった!!
無条件に気持ちがよくなる音楽でした。
up! up!!

1日目。これにて終了。

15日ベストアクト…上々颱風

観たもの全部がよかったです。2日目に続きます。
スポンサーサイト


テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽

rock fes | 09:07:18 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

