■プロフィール

mocchi

Author:mocchi
夏といえば。

カキ氷。

○○屋のソフトクリーム。

くいしんぼうは、季節を問わず。

■リンク
■ブログ内検索

■ご来訪 感謝

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
燃え尽きた・・・そして、新年の誓い
RSR 2008 in EZO へ行ってきました。

たのしかった!
同行人の皆様、大変お世話になりました。
そして、連れもお世話になりました。
いろいろとお気遣いいただいたのに、
なんのお返しもできず…
申し訳ありませんでした。
そして、どうもありがとうございました。

さて。
極悪非道な振る舞い。B型本領発揮フェスを
敢行したわたくしでありますが…。

あまりにも自由な時間を楽しみすぎました。
おかげで魂を悪魔に売り渡してしまい、
今はもう、ぼーっとするのみとなっております。

最高のフェスでした。スカパラ・谷中氏の言葉を借りれば『世界一のフェス。』

送ったはずのテントが行方不明…受け取れない…
雨の中、待たされ坊主…んだよ、おいっ!!怒
(ぺりかんんんん!ちゃんと伝票書いたじゃないか!
違う受け取り口に行っちゃったって、どういうことじゃ!!
「すぐ向こうから持ってきますから、こちらでお待ちください」って、
あなたのちょっとは、3時間ですかっ?んもうっ腹立った!!)

というアクシデントもありましたが、
それをひっくるめても大きくプラス。
おつりが出るほどでした。


・ステージの配置
・トイレ(尿漏れなし~!ほぼ並ばずに使えました。)


・入場の仕組み

ほぼ、不満なし。恐ろしく快適。今までで一番かも。


新年が明けましたので。

「来年も、絶対行く。」

を目標に、これから一年、働いていきたいと思います。
スポンサーサイト


テーマ:日記 - ジャンル:日記

rock fes | 14:06:55 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

