■プロフィール

mocchi

Author:mocchi
夏といえば。

カキ氷。

○○屋のソフトクリーム。

くいしんぼうは、季節を問わず。

■リンク
■ブログ内検索

■ご来訪 感謝

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
昨日。蛍を見に行ってきました。

1.5センチくらいの、ちっちゃい虫が、
おしりを蛍光イエローにぴっかぴっかと光らせていました。

「あんたも、小さいころ見たことあるのに、覚えてないの?」

と母に言われましたが、まったく覚えていませんでした。

いやぁ、実に感動。きれいでした。

ここで見れます。
スポンサーサイト


テーマ:日記 - ジャンル:日記

おでかけ | 09:47:08 | Comments(2)
コメント
mixi上の名前でコメントしてみました。

初コメントかしら?これでいいのかしら?

蛍ね。ステキね。かれこれ数年前に見たきりだわ。

って見に行ったとこ近くない?近いよね?そうだよね?絶対?

今度誘ってよん~
2008-06-30 月 02:02:41 | URL | なかたさんです。 [編集]
なかたさん、いらっしゃいませ。

ばっちり、コメントできてますぜ。どうもありがとう。

えぇ。近くですとも。絶対、近くですとも。
この辺は、蛍の放流とか、飼育とか、そういう類のものに
割と力を入れているので、見れる場所がいくつかあるのよ。

今度、おいでませ。蓮もきれいだよ~。
2008-06-30 月 23:11:57 | URL | mocchi [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

