■プロフィール

mocchi

Author:mocchi
夏といえば。

カキ氷。

○○屋のソフトクリーム。

くいしんぼうは、季節を問わず。

■リンク
■ブログ内検索

■ご来訪 感謝

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
着々と準備中
昨日、エゾの第5弾が発表になりました。
夏は、もうすぐです。

今年は、ついに寝袋を買いました。

モンベルスーパーストレッチバロウバッグ#5

とうとう、モンベルデビューです。
ダウンがほしいなぁと思っていたのですが、もろもろの事情で
こちらになりました。寝相の悪い私には、ぴったりの代物です。

あと、ツアーに申し込みました。
今年も母が参戦するので、またもや親孝行フェスティバル開催です。
前のり一泊。支笏湖へ行きたいなと思っています。


とりあえず、これから用意したいと思っているもの
・帽子(ラフマ・リバーシブルハット)
・靴(メレル・カメレオン何チャラって言うもの)
・靴下(どうやら、靴下がいいと疲れにくいらしい)
・寝袋の下に敷くマット(母のほうがいいのを持っている)
・枕(同上)
・湯沸しボンベ(夜明けのコーヒー飲もうじゃないか)

もう、大体そろっているフェスグッズ。
上を目指せばきりがないのはわかっているが、
快適を求めるのは、人の性なり~。

スポンサーサイト


テーマ:日記 - ジャンル:日記

rock fes | 00:54:48 | Comments(2)
コメント
着々と買ってるねえ~。
私もこの前マットを見てきました。今、凄くちっちゃくなるのあるのね。普通に広げるのより小さいやつ。
まあかなりお高めなので、決断出来ずに帰ってきました。(涙)

ボンベだったらうちにもあるよ。持って行きましょうか?
2008-06-21 土 21:47:45 | URL | ほっや [編集]
そうなんだよ
ほっやちゃん
少しずつでないと、8月にアップアップしちゃうじゃない?
だから、今からがんばってます。

ボンベ、いいね~。あとで打ち合わせましょう。
2008-06-28 土 23:27:00 | URL | mocchi [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

