■プロフィール

mocchi

Author:mocchi
夏といえば。

カキ氷。

○○屋のソフトクリーム。

くいしんぼうは、季節を問わず。

■リンク
■ブログ内検索

■ご来訪 感謝

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ブログはじめて、約10日たちました。
あっという間だったな。10日間。
もっとやっていたような気がする。ぶろぐ。
三日坊主爆弾、今回は不発に終わったようです。よかった。
でも、仕事が始まってちょっと忙しくなってきたので、
これから先が不安。がんばるぜ!

ブログをはじめてから追加したもの。
☆音ログ
 結構はまる。iTunesと連動しているのだけど、趣味がもろばれなのがおもしろい。私は、ポッドキャストでみうらじゅんとか聴いているので、雑食で何が悪い!!と開き直ってます。

☆ブログペット
 しゃべる。「ちょっとまってね・・・真心?」とさっきつぶやかれました。
私のブログの品位がかろうじて保たれている証になりました(^_^;)

☆メロメロパーク
 ふわふわしていて好き。でも、お友達がいないのが、不憫でなりません。どうやって友達を作るのでしょうか?優しい人、教えてください。

☆カウンター
 『スゴいカウンター』を使ってます。左下参照。
 最初は、トータルをカウントしていたのだけど、途中からユニークでカウントすることにしました。よりリアルに。カウンターをつけている皆さんは、トータル派なのでしょうかねぇ。どっちなんだろ。

☆広告
 はやってるので、載せてはみたものの、効果上がらず。たぶん、ブログと広告の趣旨が違うんだろうな。管理しきれないので、一つ退会しました。

さっそくやめてしまったもの
※Web拍手
 いやらしい話、ちょっと拍手を期待しちゃってる自分がいるのがいやで、やめました。縛られすぎちゃうんだよね。人の目も気にしちゃうし。

※広告サイト契約
一社解約済み。


一番よかったのは、ブログを通していろんな方と知り合えたこと。
コメントを書いたり、コメントをもらったりするのって、すごくうれしい!
固定電話しかない時代に生まれ、高校生でポケベルがはやり、
大学生になってやっと携帯電話を使い始めた私には、
こんな方法でお話できるのは考えられないことでした。
繋がってるなぁ。すごいな。


とはいっても、まだ10日ですからね。これからです。楽しく行きますよ~。どうぞ、よろしくお付き合いくださいね。
スポンサーサイト


ブログてんやわんや | 19:47:25 | Trackback(1) | Comments(1)
コメント
ポッドキャストから新しい波
トラックバックしていただいた方のブログを見てきました。
インディーズアーティストを取り上げるラジオのポッドキャスト番組があるそうです。

ポッドキャストからブレイク…いいですよね。
2005-09-07 水 18:54:27 | URL | もちやっこ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

♪ポッドキャストで新しい波を起こすのです♪
みなさんポッドキャストってご存知??知らない方はまずはアップルさんのサイトを見てみてね★で!!そんなポッドキャストで新しい波を新しいムーヴメントを!! 2005-09-06 Tue 23:22:18 | あ~と★ARU★生活

FC2Ad

