■プロフィール

mocchi

Author:mocchi
夏といえば。

カキ氷。

○○屋のソフトクリーム。

くいしんぼうは、季節を問わず。

■リンク
■ブログ内検索

■ご来訪 感謝

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
猫を飼う
四月の始めごろから、猫をもう一匹買い始めました。
白地に茶色のぶちがある、おとこの子です。

前からうちにいる猫は、来たときにちっちゃかったから チビ。
今度来た猫は、春にうまれたから、ハル。

我が家の名前のつけ方は、いつもこんな感じです。
だって、ずっと前にいた子は、白い猫だったから シロ ですもの。

ハルは、雨の中、道路の真ん中でじーっとうずくまっていました。
頭の上を、びゅんびゅん車が通過したのですが、運よくひかれずに。

放って置けなくなり、つれてきてしまったのでした。

生まれてまだ一ヶ月ぐらい。しつけはどうやら私の担当のようです。
うぅ~。困ったもんだ。



さて。昨日はシティボーイズを見てきました。
いつもえらそうな瀧が、えらそう度2割減といった感じでした。
でも、斉木さんと並ぶと、そうとう大きな二人で、
やっぱりえらそうでした。面白かったなぁ。
スポンサーサイト


チビとハル | 08:36:39 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

