■プロフィール

mocchi

Author:mocchi
夏といえば。

カキ氷。

○○屋のソフトクリーム。

くいしんぼうは、季節を問わず。

■リンク
■ブログ内検索

■ご来訪 感謝

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
実習・最終打ち合わせ
今日は、9月下旬からはじまる教育実習の最終打ち合わせに行ってきました。
大学からは、実習の承認番号が出ていたので、なにも気にせずいったのですが、どうやら実習校に大学から誓約書やらお願いなどの書類が届いていなかった模様。あせったよ。だってさ、実習の手引きには、「実習校には、(研究授業の実施、全日経営などのおねがいなど)をお願いしてあります。」と書いてあったのに。
お金も振り込んだし、承認もされているんだから、問題ないとは思うのですが、手続きは8月頭くらいに全部終わってるんだよ~。どうしたものか。

結局、明日私が大学に確認することになりました。


さてさて。今日やってきたこと。
・実習の予定(どんな風に進めるか)の確認。
・授業進度の確認
・クラスの様子の把握
・自己紹介
・研究授業の決定

などをやってきました。緊張したな。着いたのが3時ごろで、
終わったら5時近かったな。結構たくさんお話が聞けて、本当によかったです。

先生方、ふつつかな女ですが、どうぞ宜しくお願いします。


翌日。
結局、書類は届いていたようです。よかったよかった。
スポンサーサイト
教員への道 | 23:53:39 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

