■プロフィール

mocchi

Author:mocchi
夏といえば。

カキ氷。

○○屋のソフトクリーム。

くいしんぼうは、季節を問わず。

■リンク
■ブログ内検索

■ご来訪 感謝

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ライジングサン 2007 【Day 2】
2007.8.18

二日目突入です。
やっぱり歳ですかね。足腰に疲労がたまっています。ずっしりと。

こんなときゃ、お風呂っすよ。ざっば~んとね!
ってことで、一風呂浴びてきました。
今年は、北海道ふとみ銘泉 万葉の湯に行ってきました。
いいお風呂。ロビーにてオリジナルCDが売られているところもロックです。

さっぱりし、腰に手を当てノン・ホモ製法のビン牛乳を飲み、
ノンホモ

風呂を満喫してきました。

会場に戻り、昨日買いそびれたグッズを買おうと並びました。
が、長蛇の列からも予想されたとおり、目の前でどんどん売り切れる次第。
グッズ


仕方なしっす。来年は、先行予約忘れないようにしよっと。

おなかすいたなぁ~と、ふらふら会場を歩いていると、
皮ごと焼いたとうもろこしを発見!
とうもろこし

んまそう☆ってことで、みんなで食べました。
あま~い♪みずみずしくって、とてもおいしかったです。
一本丸々いただきました。

スープカレー食べたり、ジューシーなソーセージを食べたりして、
だらっとすごしていたら、二日目のステージがスタートしてしまいました。

予定では、すがしかおを見るはずだったけど、グリーン小屋だし・・・
ん~なんていっているうちに、
「今日のスタートは、BEGINだな」
という、ダルダルなスケジュールにたどり着きました。

それまでは、友達と乾杯したり、知らない人と乾杯したり、
知らない人にちょっとびびったり、
知らない人にミラーボールのネックレスをもらったり(ありがとう!)、
なんとも不思議で楽しい時間をすごしました。濃かった。

BEGIN
白い恋○に対する、石垣出身の彼らのMCが、最高でした。
「賞味期限って何よ。あれはだれがきめるの?
 …そう。自分でしょ?見た目はちょっとだめそうなときでも、
 食べると平気だったってこと、あるでしょ?
 暑いところにすんでると、そんなのしょっちゅうよ。」
そうだよなぁ。確かに。ちょっと、和みました。

切ないような、甘酸っぱいような、じわんとあったかいような。
なんともいえないけど、素敵な歌を聴き、涙しました。
涙そうそうは、もう。もう。涙そうそうでしたよ。うぅうぅ

矢沢永吉
最高!タオルも投げました。
魅せることにおいて、ものすごいプロ意識を持っている方だと。
尊敬です。ヨロシクゥ!

フライングキッズも見たかったのですが、
次のスカパラに備え、夕食を食べました。
なぜか、ラーメンにトマトのおまけつき。おいしかったです。
ラーメン(トマトはおまけ)・いももち


※もう、この時間になるとトイレが長蛇の列です。
 アース近くのトイレも、サンステ側のトイレも。

長いので、次につづきます。
スポンサーサイト


テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

rock fes | 22:53:26 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

