■プロフィール

mocchi

Author:mocchi
夏といえば。

カキ氷。

○○屋のソフトクリーム。

くいしんぼうは、季節を問わず。

■リンク
■ブログ内検索

■ご来訪 感謝

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ライジングサン・勝手に前夜祭 in エゾ (2)
いっけない!
わたしったら、前夜祭って書いておきながら、
昨日の記事、夜になる前に終わってました…えへへ。

2007.8.16つづき

旭山動物園を堪能した私たちは、特急に乗り込み札幌に戻ってきました。

電車の中で、旅行雑誌を開き、どこにしようか決めまして。
結果、サッポロビール園となりました。

デジカメのSDカードがいっぱいになってしまい、
ビックカメラで1GBを購入したり(最近のは容量のわりに安いのですね)、
札幌駅で迷子になったりしながら、
なんとかホテルにチェックインしたのが19時30分ごろ。

今宵のお宿は、ホテルサッポロメッツ
洗濯機と乾燥機がついています。便利~。

で、腹をすかせた猛獣二人組みは、そそくさと荷を降ろし、
再び札幌に向かって地下鉄で移動したわけです。


サッポロビール園到着(バスが見つからず、タクシーでGO!)。

なんか、ディズ○ーランドみたい!
でっけぇなぁ。受付があったりして。わくわく(よだれだら~ん)。
受付



大変にぎわっており、10分待ちといわれました。
が、そんなに待たなかったなぁ。


いよいよです。ジンギスカァァァァン!!!!

なべが北海道の形です。やるぅ☆
なべ


肉は生ラムです。やわらかぁ☆
今日のラム肉


ビールもうまい!肉もうまい!
うまそう!



堪能。至福の時間。なんて幸せなの??うっとりでした。

そうそう。エゾロッカーたくさんいました。


ほろ酔いで、宿へ戻りました。
いよいよ、明日はライジングサンです。一年ぶり。
あいたかったよ~ 石狩!
スポンサーサイト


テーマ:日記 - ジャンル:日記

rock fes | 10:25:44 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

