■プロフィール

mocchi

Author:mocchi
夏といえば。

カキ氷。

○○屋のソフトクリーム。

くいしんぼうは、季節を問わず。

■リンク
■ブログ内検索

■ご来訪 感謝

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ライジングサン・勝手に前夜祭 in エゾ
あれから1週間かぁ。早いですな。
あれよ、あれ。エゾロック。
2007年のロック元旦ですよ。

レポを書きましょう。
今回から、何回書くと、レポは終わるのでしょうか。乞うご期待☆

今年は、羽田近くに前泊+札幌に前のり+ライジング
という長旅でした。

2007.8.15
東急大鳥居駅近くの『羽田イン』に宿泊しました。
料金のわりには、接客、サービス、施設どれをとっても◎でした。
機会があったら、またとまりたい。そう思えるホテルでした。

ジョナサンで、カレーを食べました。からかった。


2007.8.16
朝6時15分羽田集合。はやい~。
でも、ホテルからだったのでらくらくでした。
空港は、早朝にもかかわらずにぎわっておりました。

私たちは、ポケモンジャンボに乗り込み、北の大地に向かったのです。

ポケモンジャンボ



旭山動物園へ!
旭川、18℃ですって。半そでではぶるぶる来ます。
関東では、40.9℃なんてびっくりな気温をたたき出している昨今。
18℃って、どんなだよ!と思いながら、旭山動物園散策。

今回は、動物のお尻ばっかりよく見えました。
カピバラは笑えるよなぁ。何度見ても。
前回行ったときにはなかった、チンパンジー館が面白かったです。

よーくみて!

↑よくみると、チンパンジーの足だけがぶらぶらしているのです。


残念だったのは、天候不良でオランウータンのもぐもぐタイムが中止だったこと。
それと、フラッシュをたいちゃいけないのに、お構いなしに
フラッシュたいて写真とっている人が結構いたこと。非常識だよ。

オランウータン



職場に配るお土産をしこたま買い込み、動物園を後にしました。


今回、旭山動物園きっぷというのを使いました。
・札幌~旭川までの往復切符(特急自由席乗車可)
・旭川~動物園までの往復バス切符
・入場券
これがセットで5500円でした。
お得なのかどうかはよくわかりませんが、
これを買えば全部OKという代物ですから、とても楽でした。

特急に乗りました

↑これに乗りました。

↓車中で駅弁食べました。たこ飯。うまっ!
たこ飯



ということで、長くなってきたので、つづきはまた。
スポンサーサイト


テーマ:日記 - ジャンル:日記

rock fes | 22:12:07 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

