■プロフィール

mocchi

Author:mocchi
夏といえば。

カキ氷。

○○屋のソフトクリーム。

くいしんぼうは、季節を問わず。

■リンク
■ブログ内検索

■ご来訪 感謝

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ストレス発散
まぁ、人にはいろいろあり。
そう平坦な道ばかり歩いているわけにはいかないなと。

で、ここ数日非常につらく険しい山を登っておったわけです。


やっとこさ、一山こえた今日。
ストレスがぶわぁぁっとたまってたので、買い物をして発散しました。



っと。訂正です。
実は、先週あたりから、ストレス発散のために買い物をしておったのです。
ふふふ。棒茄子がでたのでね。ついつい。

一日にひとつ紹介すれば、一週間は毎日更新できる。
そのくらい、買い物しました。あれ~。散財散財。


では、今日の一品。
CROCS(クロックス)/prima(プリマ)/ silver



新宿のオッシュマンズで買いました。
クロックスは、ケイマンのカーキを持っていて、
はきやすくとても重宝しています。


で、プリマは形が魅力的で、
いつかほしいと思っていたところに
偶然オッシュマンズで見かけたので、即ゲットとなりました。


履き心地、いいですね~。
軽いし。でも、ムレムレっすな。

サイズは、24にあたるサイズを買いました。
ふだんは25をはき、甲高幅広の足なのですが、
このサイズでOK。
これ以上大きのは、ぱこーんぱこーんと脱げちゃいました。

購入以来、けっこうな割合ではいています。

なかなかいい買い物をしたと、自己満足。

スポンサーサイト


テーマ:日記 - ジャンル:日記

おしゃれ | 22:49:20 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

