■プロフィール

mocchi

Author:mocchi
夏といえば。

カキ氷。

○○屋のソフトクリーム。

くいしんぼうは、季節を問わず。

■リンク
■ブログ内検索

■ご来訪 感謝

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
スタレビ、すごい
しょぼしょぼ運営しているこのブログ。
スタレビのライブレポ(!?)を書いたところ、
多数の方、通常の10倍くらいの方にご来訪いただきました。

ありがたいことです。先輩に感謝です。

ということで、某SNSに書いた、
ちょっとマニアックな感想文なのですが、
この際何かの参考になればと思い、
掲載したいと思います。
※少し加筆しました。

↓↓↓↓↓

地元の星、スターダスト・レビューのライブに行ってきました。

さいたまスーパーアリーナで。なんと、6時間ライブです。
おやつ付き。(撮影・録音可)

会場に入ると、埼玉物産展をやっていて、
【行田】
ゼリーフライ・足袋・米…
【羽生】
お茶(メンバーの実家が出店)・いがまんじゅう
むじなもん(羽生のキャラクター)グッズ
【加須】
うどん

などなど、いろんなものが売っていました。
おからのコロッケ=ゼリーフライは、けっこう好評だった様子。


ボーカルの根本要氏は、コサキンにも時々出ているので、
チケットの『ゲストあり』の文字に、あのお二人が!?
と期待していたのですが…

ちがいました。
ムックン&ラビーはビデオ出演でした。

-----------
○根本さんがゲストに来てくれると、結局最後は
 『ボクはオノヨーコには似ていない』という話で
 終わってしまう

○リスナーからは「オノヨーコさん、日本語上手ですね」と
 いうはがきばかりが届く
 (ラビ「オノヨーコさんは、日本人なんだけどね」)
-----------

っという具合に、コサキンではおなじみ、
恒例の『オノヨーコ』ネタを披露。
会場も盛り上がりました。


歌も演出も、とても楽しめた6時間でした。

※ゲストは、笑福亭笑瓶さんと、小田和正さんでした。

小田さんとの共演『オダレビ』。
木蓮の涙や、ラブストーリーは突然になど、
すてきな曲が目白押し。

そして、小田さんがこの日のために詩を書き、
根本氏とともに曲をつけた新曲が、これまた!

このライブのことを思って書かれたというだけあり、
本当にいい曲でした。

あ~。じーんとする、そしてあったかいライブでした。
スポンサーサイト


テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

音楽 | 18:32:31 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
こんにちわ
またきちゃいました。くわしいレポートありがとうございます。盛り上がりが目にうかびます。テレビ放映もあるそうですね。楽しみ・・・・私も、あの場にいたらおお泣きだったと、思います。大成功みたいでよかった、よかつた。三谷さんのソロききたかった~若かりし日をおもいだしますよー
2007-05-22 火 11:12:09 | URL | ティナクロ [編集]
素晴らしい感想文ですって!
はじめまして。

見させていただきましたが・・素晴らしい!感想文です。

あたしも書きましたが・・・駄目です!

尊敬いたします!

またお邪魔いたしますね!
2007-05-23 水 16:53:17 | URL | maka [編集]
ティナクロさん

お返事が遅くなってすみません!
そして、再びのご来訪、ありがとうございます。

テレビ放送もあるのですか。非常に楽しみです★
開演前の場内に『本日、テレビ撮影があります。』
『化粧直しは今のうちに』というようなお知らせが
気球につけられていましたよ。
2007-05-26 土 07:52:16 | URL | mocchi [編集]
はじめまして!
makaさん

ご来訪ありがとうございます。
お返事が遅くなってしまいごめんなさい。

すばらしいなんて、とんでもないです。
読んでいただくだけで、うれしいのに。
こんなすてきなコメントいただいてしまい、恐縮です・・・

お気軽に、またきてくださいね~。
2007-05-26 土 07:54:06 | URL | mocchi [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

