■プロフィール

mocchi

Author:mocchi
夏といえば。

カキ氷。

○○屋のソフトクリーム。

くいしんぼうは、季節を問わず。

■リンク
■ブログ内検索

■ご来訪 感謝

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
真心ブラザーズ!
bounce.comをよく見ています。
コンテンツは充実しているし(とくに『CDは株券ではない』は面白い!)、時間がないときはニュースだけ、あるときは隅々までじっくりと見ています。

その中で、
今年のサマー・アンセムはこの曲だったよ!!
というトラックバック企画をやっていまして、面白そうなので参加してみることにしました。


サマー・アンセムねぇ。2005。夏。振り返ります。

2つのおおきなロックフェスに参戦し、マイ音楽ライフはかなり充実していたと思います。
でも、幅広く、雑食といわれても仕方ない音楽の聴き方をしていました。
i-podはいつもシャッフルしながら聴いていたし。ん~こまったな。

と悩むこと数日。そういえば、真心よく聴いたかも!と思い出しました。
自分から聴くというのもあったのですが、ラジオをつけるとちょうど流れてきたりして。
そうだそうだ。真心よく聴いたわ。

真心、復活したもんね~。RSRのライブ、最高だったなぁ。
ライブ前は、『Dear,Summer Friend』が頭の中でぐるぐるまわってたなぁ(回想)。
エゾではやらなかったけど、
うっかりしていて予約していたCD(初回盤Tシャツ付)を買い逃してしまったけど(泣)、
やっぱりこれかな!と思います。

というわけで、私のサマー・アンセムは

真心ブラザーズ・『Dear,Summer Friend』

に決定しました!オメデトー☆


真心といえば。私は『桜井秀俊 続・あんた最高だ!』が好きです。
長文なのですが、せいこうさんとの文通とか、桜井さんの心の言葉が
おもしろくてたまりません。

今日、久々にチェックしに行ったら、すごいことになってました。
グンゼに続く、アンダーウェアシリーズ。今回は
ふんどし
だそうです。すごいぜ、桜井さん!
しかも、あんなに盛り上がったエゾロックでも着用していたとのこと。
(エゾステージ想起中)
…つけてたんだ。ふんどし…。

このメッセージに対するKINGさんのメッセージも素敵でした。
というか、KINGさんが書き込んでる!っていうのも素敵でした!
まだの方、是非チェックしてみてください。
SMAアーティストページ(真心ブラザーズ)のところから飛んでいけますよ。

やっぱり真心、あんたたち最高だ!
スポンサーサイト


音楽 | 00:50:57 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

