■プロフィール

mocchi

Author:mocchi
夏といえば。

カキ氷。

○○屋のソフトクリーム。

くいしんぼうは、季節を問わず。

■リンク
■ブログ内検索

■ご来訪 感謝

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
スターダスト・レビュー@さいたまスーパーアリーナ
5月19日【土】
スターダスト・レビューのライブに行ってきました。

ステージ



25周年!すごい!!

同郷の大先輩である、スタレビのライブは初めて。
おまけに、なななんと6時間。おやつ付き。

「ものすごいこったなぁ。」

と、感激しながら楽しんでまいりました。



「こんにちは。スターダスト・レビューです。」
という、ファンにはおなじみの名フレーズで紹介されたデビュー曲
『シュガーはお年頃』で幕開け。

25周年という時間と、楽しく演奏しているメンバー。
そして、それにこたえるお客さん。
ぜんぶにぐっと来て、すごく感動してしまいました。

感極まるとは、こういうことか。


いろいろな方からのリクエストに応えるという形で
曲を演奏する企画があり、ビデオレターが流れるたびに、

『すてきな歌や、おしゃべりや…』

と、要氏のトークを賞賛する声が多数届けられていました。
そのたびに、会場がぶわっとわいたのが印象的でした♪


恒例なのでしょうか。緊張からなのでしょうか。
数曲、歌詞を間違え歌いなおしていました。たのしー!!
で、それを逆手にとって、関根勤氏&小堺一機氏からは
間違えずに歌いきったら100万円!という
『チャレンジ・ソング!』
なるお題がだされまして。会場大もりあがり。

1回目の「クレイジーラブ」は、見事に!間違いました。
2回目の「Stay My Blue」は見事に!!歌いきりました。


そんなこんなで、トーク少な目(?)、曲多め(!)な、
すてきなライブでした。

6時間、あっという間でした。

小田和正さんとの「木蓮の涙」や、新曲。大感動。

スタレビ神社

↑こんな神社もありました。ご縁がありますように。
スポンサーサイト


テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

音楽 | 07:41:44 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
こんにちは。始めまして。スーパーアリーナ行かれたのですね。いいなーうらやましいです。わたしもいきたかったなあ。遠いからいけませんよ。主婦には。大阪ドームでもやってほしいです。私25ねんファンやってまーす。25ねん記念の歴史的瞬間がみれてラッキーでしたね。
2007-05-20 日 18:00:27 | URL | ティナクロ [編集]
はじめまして
ティナクロさん

はじめまして!コメントありがとうございます。
関西方面の方なのでしょうか。遠いですよね、埼玉。
会場では、いろんなところのお国言葉がそこかしこから
聞こえてきましたよ。すごいことです。

ファン歴25年とは、これまたすてきなことですね!
2007-05-21 月 18:16:57 | URL | mocchi [編集]
OSAKAから
太字の文
こんばんわ。
OSAKA(スタレビ第2の故郷)から参加しました。
い~や~6時間ライブ感動もんでした。
いつもよりMCが少ない分曲も懐かしいのから
新しいのまで・・・。
10月からのツア-も絶対行くでぇ。
2007-05-28 月 20:52:06 | URL | toshi [編集]
toshiさん
こんにちは。ずーっとお返事せずにすみません。
10月からツアーがあるんですね。
初めてのライブが6時間ライブだったので、
通常バージョンが見てみたい。
そんな風に思っています。
埼玉、くるかしら。
2007-07-15 日 15:19:32 | URL | mocchi [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

